カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


徳之島のボスに行こう!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
サフィです。
昨日の夜、いろいろとおしゃべりしていたら「トクノのボスに来てるよ」とフェイから連絡が入りました。
ケロちゃんとあいさんと三人で行ってたみたい。
せっかくだからおいでといわれて、アパートにいたみなさんと行ってみることにしました。
フェイが出してくれたゲートからみんなで歩いていくと。

090109-1.jpg

なんかすごそうなところにでた!
徳之島のボスはすごい昔にセイルちゃんが行ったっきりであたしは初めてなのです。
なんかすごそうだなあ。

話を聞くと、すでに第3段階になっているので、レッサーヒリュウとかレブナントライオンがでるんだそうです。

090109-2.jpg

こないだ、レッサーヒリュウを狩りまくったからその逆襲かしら?と思いつつ、モンスを退治していきます。
なんかすごい数でボックスされて死んでしまったりして大変でした^^;
カーニもがんばったんだけど、数の暴力ってすごいね^^;
それでもなんとか祭壇のところまで行って写真を撮ってきました。

090109-3.jpg

こんな感じ。なんだかすごい。

そしたら直後にモンスがたくさん沸いて、カーニもあたしも囲まれて死んじゃった><

090109-4.jpg

う、うわあん、なんかこないだ行ったドームみたいな展開に></
心配していたらまさにその通りで、ざくざく死にまくる+カーニの幽霊がどっかいっちゃって血がすのが大変、でとんでもないボスツアーでした。

090109-5.jpg

でも近くにアンクがあったから蘇生はなんとかなって良かった。
アンクの仲間でヒリュウとか来て死にまくったのもすごかったけど。それでもなんとか安全は確保できたしね。


このあとはヒリュウと鬼がざくざく湧くんだそうで、こりゃ無理ってなって今回は諦めました。

090109-6.jpg

くー、残念><
いつかきっとリベンジしたいと思います!
一人じゃ無理だからその時はまたみんなで行こうね!!


そういえばふと思ったんだけど。
こう言うところだとGドラよりも小回りが利くクーシー+SWの虫のほうが使い勝手がいいのかなあ?
クーシーだと騎乗もできるし。
囲まれちゃうとしんどいのはGドラでもクーシーでも同じだもんね。
盾にはGドラとてもいいんだけど、いかんせん回復が一人だと間に合わないのも事実だし、いろいろと難しいなあ。
テイマーの戦いかたってのをあんましわかってないので、いろいろと試してみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
おー
いろいろやってますねー^^

俺は、今は目標に向かって
毎日毎日、特訓です^^
2009/01/10(土) 20:46:39 | URL | ふぃく #-[ 編集]
死に祭りでしたねぇ^^;
煙球、あの出撃だけで20個はつかいました・・

あの状況だとたしかに騎乗は魅力ですよね。
ボスまで持ってけるとまた話が違うのでしょうが><

北郷にもがんばってGドラ捕獲させないとですなぁ・・。
2009/01/10(土) 20:57:28 | URL | HappyBirthday #-[ 編集]
>フィクくん
 目標に向かって進むのはいいことです。がんば!

>はぴさん
 死に祭りでしたねえ><
 ボスまでいったらもっと死んでいる気がします^^;
2009/01/10(土) 21:31:15 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
