カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒岩に再度挑戦
2006年12月04日 (月) | 編集 |
061204.jpg

(↑は別の日に撮影したイメージ映像です)

今日は噂に名高い黒岩に再度挑戦しました。
こないだ骨さんと言ったのとは違うルートで行きました。砂漠を突っ切るので少し安全です。
ついたので近くでマークしました。
これで完璧だと思いました。
。。。
黒い土エレに瞬殺されました。
。。。。。
ち、ちくしょー><///
というわけで、全ロストしたのですが、大した物はなかったので諦めて幽霊でうろうろしました。
PKさんがたくさんいました。
。。。
どのみち無理だと言うことがわかりました。
先日お会いしたマリンさんがいたので少しお話ししました。
マリンさんのお友達がカオスまでゲート出してくれたので蘇生できました。よかった。
生き返ったので回収に向かったらまた黒い土エレにやられてしまいました。
。。。
無理だと思いました。
マリンさんはその場にいたPKに殺されたとのことで、またもやお友達が出してくれたカオスへのゲートに入れてもらって生き返りました。
この後は無理だということでブリに戻りました。
再び装備を調えて回収にと思いましたが、行ってすぐまた同じモンスにやられてしまいました。
。。。。。
無理だと思いました。
その場にいたPKさんもモンスにやられて死んでいました。こんな強い人が殺されているのだからワタシなんか無理で当たり前です。
というわけで、ヘルプで帰りました。
ラクしないでスキルは堅実に上げようと思いました。
やっちゃった感爆発でした。
でも大事な物は銀行に入れていたので、失ったのは包帯と神秘装備くらいでした。
ご利用は計画的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
