カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プロフを見るのが好きです
2006年12月05日 (火) | 編集 |
人のプロフを見るのが好きです。
実はブリタニアに来て半年以上、プロフの存在を知りませんでした^^;
なんか巻物があるな、程度でした。
当然パーティも知りませんでした^^;
ギルドに勧誘されて初めて、プロフの存在を知りました。何か書いた方がいいといわれました。
最初はこんな感じだった気がします。
***

マイです(大和で最初に作ったキャラはマイという女戦士でした)
UO初心者です。
わからないことが多いのでよろしくお願いします。

***

スタンダードで清純です。
それが今ではこうなりました。

***

セイル・サクラバージョン

騎士での戦闘がもっとうまくなりたいけれど、貼り付いて殴るのも楽しいと思い始めた今日この頃。
保険代で家計が火の車です、とほほ。。。
Fのスカラブレイ郊外綿畑裏(まんまる亭)と、Tのユー銀行付近(まんまるマート)で店を開いています。
よろしければ遊びに来てください。心よりお待ちしております。


セイル・無限バージョン

魔女の呪いでカエルになりました。ステキな人に*chu*されると人間に戻るかもしれません。
あ、殺して生き返ったら人間になってる、とかそういう夢のない話はなしで行きましょうね、ねっ、ねっ^^;
カエルなのでカエルなりに役に立てるよう修行しています。たまに灰色になってますが、大目に見てやってください。

***

ちなみにサクラバージョンは1年近くこのままです。
ということは、1年でネタ度が上がったとも言えるのですな。
。。。
くっ><

無限では特にプロフを書いている人が好きです。
上級シャードの人たちはどんなおもしろいことを書いているのかなと思うとわくわくします。
無限であった時は嫌がらないでプロフ見せてくださいね^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
