カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディルさんありがとう^-^
2006年12月08日 (金) | 編集 |
朝、禅都の厩舎に行くとディルさんがたまたま来てました。
おお、お互い朝っぱらからお盛んですな!

061208-1.jpg

だからって踏むなー><//

そして雑談した後、布を12000枚もいただきました!
ディルさん、ありがとううう><//
でも、出世払いだそうです。
体で払えってことなのね。ううっ。
しかしカエルは成体なのでこれ以上は育ちません。オタマだったら出世できたのにねえ。
とか言ってみる♪
仕方ないのでヘビになってみました。ヘビ好きだって言うからさ。

061208-2.jpg

でもイマイチ受けなかった、不思議だ。やっぱりカエルじゃないとダメなのね。

061208-3.jpg

しばし歓談した後、別れました。


その後は先日勧められたFの黒岩でせっせとスキルを上げました。
鬼のように上がりました。

061208-4.jpg

解剖学上げでパノンを見ると↑みたいにでます。
パノンさん、人だったのか(ほろり

そして結果です。

治療 65.3→71.3 +6.0
解剖学 49.0→65.6 +16.6
魔法 82.9→83.8 +0.9
獣医 80.7→82.3 +1.6
動物学 77.2→78.2 +1.0
忍術 65.3→66.5 +1.2
料理 93.6→93.7 +0.1

今日のROTもおわりました。
我ながらがんばった。
サクラのほうは何故かまったく上がらないので(スキル上限はもちろん下げています)またがんばろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
