カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに朝からログイン。
ジェムがなくなったのと、貧乏なので、慈悲のネズミさんやコントローラーを相手に少しだけ戦ってきました。
そして結論。
BSより虫のがいい。。。
そう、コントロールスロット2も使うBSより、1ですむ虫さん達のほうが頼りになるのです。
いい声で鳴くしねえ。
そんなわけで、随分前にスキル構成を考えたとき、瞑想に回そうと思っていた残りの25をSWにすることにしました。人間の保証があるとはいえ、やはり0だと失敗するので少し入れとおこうかなと。
そこでやっと5Kくらいとジェムを4つ手に入れたので、安心して町に戻りました。
パラゴンが怖かったんだ。。。

そんなことをしながらスキル上げしていて今日の分のROTは終わりました。
虫さんのスクロールを求めて、Fベスパーの北にある大きな店に行ってみたのですが、求めていた物がなかったので残念でした。
しかし!
なんと、欲しかった+10の獣医PSが498円で売っている!!!
早速買いました。
そして食べました。
塩味でした。何かいろんな物が染みついていたのかもしれません。
おかげでめでたくスキル上限が上がったので、がんばってスキル上げしたいと思います。
そうそう、INT SHOPで虫スクロも手に入れました^-^
PSより1GP高い値段でした。その分お得なんだ、うむ。
これで安心して冒険にもいけます。

061215.jpg

今度の目標は早く忍術を70にしてロック。移動はオスタなどに頼れるようになることです。
まだまだ先は長い。ぼちぼちいこう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
