カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベスパーのセールに行く 1
2006年12月18日 (月) | 編集 |
この日記は長いので前半と後半にわけます。

お昼過ぎくらいかな、無限に入って、ベスパー北のセールに行きました。

061217-4.jpg

早速だれか死んでいるみたいだけど気にしてはいけないのです。
骨さん2号とニムちゃんとへる婆さんと、その他たくさんの人がいました。
無限一のカエルと名高いヒラメさんにも会えました!

061217-5.jpg 初めましてなのです!

カエル槍使いのヒラメさんはPKにも立ち向かう大変強く勇ましい立派なカエルでした。
ああ、ステキ。
憧れる!!
そんなヒラメさんはとても謙虚な方でした。強くて謙虚だなんて、なんてすごいんだ、とかなり感心したワタシ。
無限のカエルの地位向上に活躍してくれている尊敬すべき先達ですね。
カエル戦士がいるので安心してカエルヒーラーになります。
戦うカエルに守るカエル。
カエルの双璧と呼ばれるほど、ワタシも立派になりたいものです。

そして少し遊ぶ。

ヘビに襲われてみたり。

061217-6.jpg

動物たくさん増やしてみたり。

061217-7.jpg

画面左側にいる死にローブの人は死にローブの生産が趣味らしいのでそっとしておきましょう。

このときはPKが一人、典型的な悪PKらしい活動をしていて、みんなでまとまって戦っているらしかったのが印象的でした。
でも結構やられる人もいて、橋でひらめさんの死体を見つけたりしてびっくりです。

061217-8.jpg

派閥の方がやられてしまい、ヒーラーでないと蘇生できないと言うので、ヒーラーさんところまでみんなで案内したりしました。

061217-9.jpg

少しだけ役に立った気持ちになりました^^
そしてみんなでセールまで戻ります。

061217-10.jpg

カエルが2体いる風景。何と和む。
橋のところでへる婆さんに踏まれつつ 061217-11.jpg 何とかセールに復帰です。
そこにまだPKがいて、みなさん戦ってました。
みなさんが戦っている時、目の前でヒリュウが死んでいたので、可哀想にと蘇生したら、PKのヒリュウでした。
みなさん、すみませんTT
知らなかったんだ。。。
そのヒリュウはワタシが蘇生した後で死んだ時も誰かに蘇生されておりました。死んでいる動物を見ると蘇生してしまうのは獣医のサガですね。怒らないでください。
しかし、ペットを殺されてもなんにもしないなんて、そんなヤツにはヒリュウに乗る資格はないです。ヒリュウは忠実なので、主人の命令には逆らわないのです。人を殺せといわれれば殺すのです。その心には答えて欲しいと思います。
ちなみに、へる婆さんの死体から荷物を回収している時に灰色になってそのヒリュウに殺されたのはワタシです。。。

061217-12.jpg

生き返って荷物回収に行ったら見事に神秘服と秘薬低減とジェムだけとられていました。(でも部族マスクと棘パンツだけは残ってました。偏見よ)
。。。
それなくなると裸エプロンになるんだよ。勘弁してくれ。

時間になったのでここでいったん落ちです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
