カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベスパーのセールに行く 2
2006年12月18日 (月) | 編集 |
そして夜。
またまたセール会場に行きました。

061217-13.jpg ラマに負けたくないと思うカエルの図

後ろ姿は敵わないかもしれない。くぅ。

裸エプロンで(でもカエルには関係ないのだ)回っていると、ムシカさんに会いました。

061217-14.jpg

ムシカさんはワタシの心の師匠です。
そうだ、エロ画を描こう、この一言でワタシの心をわしづかみにした憎いお人です。
エロ師匠、そうお呼びしても「うむ」と言ってくれる大変心の広い人なのです。無限人の粋を感じます。尊敬している人物です。
すると、師匠はワタシに師匠色の神秘服をくれると言いました。
それは師匠に対して申し訳ないのでというと、100gpと言ってくれました。いい人です。
ありがたく着込むと、MilMilと銘が入っているのがわかりました。
その銘の人物は師匠のエロ師匠だそうで、スゴイ人なのです。
そういっていると、本人がやってきました。

061217-15.jpg

極めエロのミルミルさんは、ムシカ師匠にそういわれると、大変恐縮した様子で、実はワタシよりもっとエロイ人がいますと言いながら、横にいたラマを指差しました。
おお、ラマってエロいんだ!
と感心していたら、そのエロラマは骨さん2号の変身した姿でした。
。。。
骨さん2号、エロ仙人はいります!
そんなことで盛り上がっていると、目の前の空間を歩いていたミルミルさんが突然「ここに誰かいる!」と言いました。

061217-16.jpg

骨ラマも「ほんとだ、誰かいる!」と言います。
そんなことを言っていると突然。。。
「いるんだよ」といって赤い狐が出てきました。
狐は忍者の月光さんでした。びっくりしましたが、とてもいいタイミングで、大爆笑でした。
いい忍者だ、IGA者だな!

061217-17.jpg

楽しい演出でした。
その後みんなでカエルマニアについて談笑したりして。

061217-18.jpg

楽しいひとときでした。ありがとう、みなさん^^
しかしこのあと、ラマが「ムッツリか」と呟いたとか呟かなかったとかいう話もあるのですが……。

061217-19.jpg

それはまた後日の話にしましょうかね(にこにこ


橋の近くに戻ると、紫の馬に乗った派閥の戦士さんとPKさん(こちらは「さん」をつける。おもしろい人だったから)が戦ってました。

061217-20.jpg

このPKさんはさっきからうろうろと走り回っていてカエルを踏んづけていく憎いあんちきしょうでしたが、対人戦そのものが好きみたいで、一般人には手を出さないところがいいなと思いました。
たくさん殺されていたけれど^^;
「今日は祭りだから銀行にある神秘装備がなくなるまで戦う!」と裸に手袋一つとかできていたのが何とも^^;;;
そのたびに派閥の戦士さんに殺されているのが笑えました。

061217-21.jpg

たくさん神秘装備拾っちゃったよ、てへ。
しかも派閥の戦士さんは「裸の相手に勝ったって嬉しくないから写真撮らないでよ」とか言ってるし。
その横でニムちゃんはシャッターチャンスを狙ってるし!

061217-22.jpg

こういうやりとりができるのもおもしろいなと最近しみじみと思うのです。
例えヘビに喰われそうになっても。

061217-23.jpg

食べてくれる麒麟もいるみたいですよ(にやり

061217-24.jpg

まあ、横で話をしているエロ話に興味があったなんて言いませんけどね(にっこり

というところで、セールから戻ってブリテインに行きました。
その後、私がジェムを取りに行くと言ったらみなさんがつきあってくれることになりましたので、詳細は次に移します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
