カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


移民酒場で待ち合わせ
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日はSWクエストの見学に行くつもりだったのに、体が空かなかったのでいけませんでした。残念。
おまけに、ベルちゃんと移民酒場に行く約束も大幅に遅刻しました。ごめんなさいTT
というわけで大急ぎで現地に向かいます。
スキル上げ中のためパノンと一緒です。

061220-1.jpg

無限もすっかり雪景色ですよ。

ベルちゃんは八雲さんと先にいっていてくれました。よかったよ。

061220-2.jpg

酒場に着くと、以前パプワ話で盛り上がったにーさんもいました^-^
八雲さんとベルちゃんは端っこでお話ししてましたよ。
酒場内はクリスマスツリーがあって、なんだかお祭りな感じでした。いいねえ。
そのうち骨さんとリサさんも来て、なんだかいつもの雰囲気になってきます。

061220-3.jpg 骨ぱぱんのお膝で甘えるカエルの図

エロと紹介されても、エロイ話しなくて申し訳ないくらいだわ、はっはっは。
そんな中、骨さんはベルちゃんに「エロ」と認定されていました。

061220-4.jpg

さすがベルちゃん、追い込みどころをわかっている。

061220-5.jpg

紳士といったのにみんなにスルーされる骨さん。

061220-6.jpg

Lowさん、なんで今いないんだと叫んでいた姿が忘れられません。


そうしていると、イルシェナーにも雪が降ってきました。

061220-7.jpg

クリスマスの飾りとマッチしてます。ホワイトクリスマス。
でも屋根があるんだから家の中にまで降る必要はないよと思いました。


そうこうしているうちに時間になり、酒場もお開きです。

061220-8.jpg

今回もありがとうございました。

霊性のゲートは危険なため、その上の謙譲だっけ、のゲートまで走ります。

061220-9.jpg

たまたまはいる瞬間に赤い人が来て、私らはすぐに飛んじゃったからいいんだけど、骨さん来ないなあと心配していたら、知り合いだったそうな。
恐るべし、骨。


その後は骨さんの新居に案内していただきました^-^

061220-10.jpg

骨さんちは居間に死体が転がるステキハウスでした。
ほねさんち、と入力したら「骨産地」と変換されることはあるなと思いました。
でもテレポーターが変においてあってな。
。。。

061220-11.jpg

迷うわ!


その後はしばし雑談です。

061220-12.jpg 骨さんが叫んだりしていると

八雲さんがいい感じになってきました。

061220-14.jpg

そんなこと言われてみたいですよ。。。
後ろからカエルアタックをしたいところでしたが、あまりに切実な叫びなので耐えました。いいカエルです。
そしてとうとうパパ認定を受け入れた骨さんの図

061220-15.jpg

いいこっちゃ。
今夜はその程度ですが、いろいろといいネタを仕込んでくれる人々が多いなあと思いました。

061220-16.jpg

楽しかったです^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
