カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


クロクマ狩りに行く
2006年12月27日 (水) | 編集 |
夜、やっとUO入りできたことを喜んでいると、IRCでみなさんがクロクマ狩りに行っていると聞きました。
というわけで、早速無限に行き、トリンシックから走っていきます。

061226-1.jpg

着いたら。

。。。

061226-2.jpg

何故ヒリュウとオスタのゆーれいが。。。

061226-3.jpg

なかなかハードなようです。
そんなわけで早速入りました。
。。。。。
NS装備じゃないので真っ暗でした。
急いで出ると、親切な誰かが(だれだったかなあ。ごめんなさい)NSかけてくれたので、うきうきと中に入りました。
。。。。。。。
無理!

061226-4.jpg

とりあえずすぐ逃げました。

061226-5.jpg

でも写真は撮るワタシ。

061226-6.jpg お金だってちゃんと取るのです。

なんてコトを繰り返しつつ、地味に原始人の遺産を持ち逃げしたり、虫出したりしていると時間になりました。
中ではリサさんが洞窟の調査をしていましたが

061226-7.jpg

理解してくれる人は少なかった模様です

061226-8.jpg

061226-9.jpg ぎくってあなたw

ワタシは地図が大好きなある人のために、落ちていたL2地図をうさぎに変身した後拾って帰りました。
ウサギからのプレゼントですよ♪
Lowさんは真剣にワタシとうさを間違えていました。失敬なパパンです。

061226-10.jpg

全員集合で話をしましたが、目的のSWスクロは誰もでなかった模様。残念でした。
その後は拠点でお金をわけていただいて幸せな気持ちになり帰宅しました。

061226-11.jpg

なかなか楽しかったです。
まだ人の蘇生ができないのがむずがゆいところです。アナが上がらなくなってきちゃったんだよな。戦わないと上がらないのかなあ。
仕方ないので神秘装備だけで羊と格闘してアナ上げしようかマジで悩んでいます。(他のスキルは上げなくて良いので邪道だと言われそうだな)
マゲとアナと治療が上がったらペットも人間も蘇生できる。がんばろう。

でもサユリさんの騎士魔法にはかなわねぇOrz
仕方ないのでサユリさんのストーカー、もといサポーターとして、サユリさんが死にかけた時に主にBWHF(意味は想像にお任せします)辺りを中心に包帯を優しく巻きたいと思います。
ついでに、死にローブコレクターの変態さんのも貼り付いて包帯巻き巻きしたいと思います。

包帯、ここまで上げたキャラって今のところいないんだよな。ワタシって一体^^;

以上、昨日の記録でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
