カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


一部誇張有り
2006年12月31日 (日) | 編集 |
12/29真夜中のお話です。

いつものようにブリテインでカエル色のオスタになっていたカステラパパに踏まれました。

061230-01.jpg

愛が痛いよ、パパ!
その後、カステラさんの知り合いとブリ銀上で歓談です。

スゴイ装備を見せてもらったり。

061230-02.jpg

全部カースだよと謙遜していたけれど、すごいよ!

ギャンブルの極意を教えてもらったり。

061230-03.jpg

参考になりました。
みなさん、カエルの道は一日にしてならずなのです。


その後、ボニさんから「自宅にヒリュウ蘇生に来ないかい、ハニー(一部誇張有り)」と誘われました。
獣医スキル上げのために骨までしゃぶり尽くそうと(一部誇張有り)お邪魔しました。

061230-04.jpg

そして蘇生する。
おかげで獣医だいぶ上がりました^^

その後はぼにょさんちでしばらく歓談。

061230-05.jpg

まったりさんです。
そうしていると、リサさんやへる婆さんも来ました。
というかlowさん以外のお迎えに行きました。

061230-06.jpg 061230-07.jpg

個人的にゲート失敗が少なくなってきたので嬉しいです。
そしてこんなときでもリサさんは掘ってました。

061230-08.jpg

さすが女王様。
町中の緑ポイントでも記憶しているのです。
というかそんなにポイント憶えていないよ、ワタシ。
すげー。。。

061230-09.jpg

掘り終わった女王様は至極ご満悦でした。
ワタクシに惚れない鉱石はなくってよ、ほーっほっほ!
とかいっていたとは言いません。

そんなことをして、ボニさんちに戻ったところ、ボニさんはヘル婆さんに「一緒に住まないかい、ダーリン(一部誇張有り)」と言いました。

061230-10.jpg

Lowさんとワタシとリサさんのことなど眼中にない大胆な告白でした。
ちなみに、ボニさんは女の子と住むように部屋を2つ多く作ったそうです。
早速下見にお邪魔しました。

061230-11.jpg

おお、立派な部屋が!
。。。

061230-12.jpg ←この小部屋は?

061230-13.jpg 独房らしいですよ。もぅ、オ・ト・ナ♪

そんな言葉には耳も貸さず、ボニさんは中に入ってお部屋を案内しています

061230-14.jpg

どうやらお試し期間を設けているみたいですよ?
とか言ったら。

061230-15.jpg

踏まれました。
痛いから、潰れるから……。
ちなみに、あと1つはうさに貸したいと言っていました。両手に花希望のようです。骨のくせにと思いましたが、私はカエルなので何も言いませんでした。
そうしているとリサさんが「うちにおいでよ私のおうちへ貴方にあげましょキャンディー♪」と歌い出したので(一部誇張有り)、みんなで掘り小屋にお邪魔しました。
すげー。。。
小屋といったら失礼なほど広かったです。@反省
ワタシが口を開けているとなぜかシロクマをナンパし始めるへる婆さん。

061230-16.jpg

そしてリサさんちにリリース!
嫌がらせだーー!!ww

061230-17.jpg

061230-18.jpg へる婆さんは悪のテイマーだったのね!

とか言ってたら踏まれました。痛いです。
それにしても、リサさんちは未だ雪が吹き込んできていました。早く内装してくれと思いました。

そうしているとうさがブリタニアに来たらしいという話が出て、リサさんちに来ることになりました。カエルの着ぐるみからエロかっこいい美女の着ぐるみ(一部誇張有り)に着替えてお迎えに行きました。ウサは走って逃げました。さすがです。

061230-19.jpg

カエルになったところでやっと合流^^

その後、りささんちでお話をしている人々を残してオークに特攻したうさを生暖かく見つめつつ、虫やBSを出して応戦しました。
そのBSでうさが死んだとか死ななかったとかそういうオイシイネタを展開したらしいのですが、ワタシが見たのは死後硬直が始まっていない死体だけでした。
再度探すと、うさは黒猫相手に格闘してました。

061230-20.jpg 061230-21.jpg

061230-22.jpg おお、勝ったよ!

って、こんな寒いところで何してるんだ、私たち^^;

そんな話をしながら、またボニさんちに移動です。
ボニさんはウサに「うちで一緒に暮らさないか、スウィートバニー?(一部誇張有り)」と言っていました。へる婆さんも横で頷いておりました。いい家族になりそうです。

そんなところでこの日は終わりました。
なんというか、師走の無限は平和です。

問題は、31日の今もまだ年賀状すっている自分ですね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
