カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


忍術70達成!
2007年01月07日 (日) | 編集 |
無限生活57日目にしてようやく忍術が70になりました。

070107-1.jpg

いやー、長かったな。
って、忍者入れたの最初からじゃないか^^;

禅都でなったので、銀行前で記念写真を撮っていたら、背後にいた方に「おめでとー」と言われました^^

070107-2.jpg

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました。嬉しかった!


そして早速オスタになってみる。
何度か失敗したものの、無事変身できました^-^

070107-3.jpg 070107-4.jpg

しかも、最初からカエル緑だなんて縁起がいい!
大満足でした。

その後はアキちゃんちに移動してROT分だけスキル上げしました。
先日太一郎さんとこのマメ知識で学んだように、スキニングナイフを装備して殺した牛をブッチャーナイフでさばくと、はさみなしで革が取れてとても便利です。太一郎さんに感謝!
もちろん肉はミートパイにします。おやつですね。ブリ銀においても良いな。
アキちゃんちは城と砦とタワーに囲まれているのですが、前の砦には99タグの赤い人が住んでいることが先日判明したばかり、後ろの城のステップには派閥染めのシカマスクなどがロックされています。しかも時折ダークウィスプが遊びに来る上、赤NPCや動物が湧くステキ地帯です。
ダークウィスプ以外は家の中でも何とかなるんだけどねえ。
まあ、今ではそんなウィスプくんもあしらえるほど強くなりました^^
ふっ、家の中に入ってくる前にうちの虫とBSがお相手するぜ!ってところですね。
魔法が100ないのでEVがなかなか出せないのですが(100あってもなかなかでないんだな)とりあえずはこれで充分なので、ぼちぼち行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
