カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレハン
2007年01月09日 (火) | 編集 |
夕べ、スキル上げしつつぼーっとしていたら、トレハンに行くのでどうですかとお誘いがかかった。
こないだ「役に立たないから休憩する」と書いたくせに、荷物もちくらいならと出かけた。
トレハンは合計2回。
初回で死亡(自爆

070108-1.jpg

やはりインビジしてなきゃダメダメ♪
同じように死んでいたウサを見てそんなことを思ったなんて言えません。
仕方ないのでじっとしていると、死体の上で戦闘が始まりました。

070108-2.jpg

うわー、すげー、とか思っていたら、仲間が増えていきました(にやり)

070108-3.jpg

幽霊仲間が増えましたわ、hehehe

070108-4.jpg

リサさん、心配してくれてありがとう。
いいんだよ、ネタにとてもよかった(にやり

その後、もう一度トレハンをすることになり、行った場所はジャングルでした。
今度こそインビジして待機。
そしてあっという間に終わりました。

070108-5.jpg

ワンコ軍団つええ。。。
赤閣下が雑魚に見えました、すげー。


というところで、終了です。

荷物持ちは意外と役に立てず、単なる見学状態で帰宅。
お金をいただいたのが悪いくらいでした。


拠点に帰って分配後雑談していると、リサさんが女王様だという話になりました。

070108-6.jpg

070108-7.jpg 事実だったようです(にっこり)

こんな感じで夜は老けていきましたとさ。

070108-8.jpg

お邪魔しました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
