カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


オークスに行く
2007年01月11日 (木) | 編集 |
移民酒場にお邪魔しました。
あと15分だったからいくのやめようかなと思ったんだけど、顔だけでもと。
お料理100行ったのでご機嫌だったんだな。
霊性のところでは派閥戦をしていたようだったので、献身から行きましたが、酒場にはいるところでIGAものにやられてしまいました。
無念。

070110-1.jpg

殺されるー、とか、やめてえええ、とか叫んでおけば良かった。
こんなネタの薄いカエルじゃ今年も一年心配だよ。
寂しく入り口付近で死ぬと、中から移民のみなさんや戦士のみなさんが現れて、カエルの敵を討ってくれました。
みなさんありがとう。

070110-2.jpg

死体から吸い尽くされて真っ白になっていたけれどありがとう。

中に入ると、なぜかみなさんからこう呼ばれました。

070110-3.jpg

なんでやねん!w

ロナさんを見つけたのでまったりと雑談していると、ロナさんの腹がカニ腹なことがわかりました。
かっこいいぜ、アニキ!!

070110-4.jpg

うおみんじゃなくてブログに載せちゃった、うひひ。
ロナさんは今夜はモテモテで、リサさんにも口説かれていましたよ(にやり)
そうこうしているとすぐにお開きの時間になりました。

070110-5.jpg

帰りはのんびりと霊性のゲートまで行って帰りました。とても安全な道のりでした。ステハイしている人がいたかもしれないけれど、カエルに優しい世界なのでしょう。

途中、私をオークスで殺したPK忍者の死体が転がっているのを見つけました。

070110-6.jpg 因果応報でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
