カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


双六の夕べ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
オークスの後、いったん落ちてからログインすると、有志のみなさんが夜中に双六をしているとのことでした。
早速見に行きました。

070110-7.jpg

おお、やってるやってる。

なんかアルゴリズム行進みたいになってるしw

070110-8.jpg

みなさんのゲームに途中参加する気はなかったので、あっちこっち見て回りました。
結構凝った双六盤です。

ワープポイントがあるところでは 070110-9.jpg

こんな下克上もあったりします。

070110-10.jpg

いろんなオブジェもあります。

070110-11.jpg 個人的にこのダンサーが好き

070110-12.jpg うさはオヤジが好きらしいですw

隠さなくてよいのに(にやり)

070110-13.jpg

ロナさんはお姉さんが好きらしいです。

070110-14.jpg

なんだかヘンな四角関係みたいになってるけれど気にしてはいけません^-^

070110-15.jpg


ところで。
双六は好きなコマに自分が書いた指令の本を置いて良いとのことです。
とりあえず2冊ほどおきました。
わくわくしてまっていましたが、誰も引っかかってくれませんでした。
ちっ。
しかし、上には上がいる世界。とてもステキな指令を出している本がありました。

バシネットをかぶる
バシネットをかぶり、裸になって「バシネット最高!」と叫ぶ。

。。。
どこのホコツですか。。。

誰も引っかからないよと思っていたら、ヤジさん以外の全員が引っかかっていたようです。
みんなそんなにバシが好きだったのか。
せっかくだからバシをかぶって喜ぶ人々の写真を

070110-16.jpg

男って、少年だなあ。
ぼにょさん裸で歩いてるし。

070110-17.jpg

ヌーディストビーチですか、ここはw


せっかくなのでロナさんがはまったところをダイジェストでお楽しみ下さい(にやり)

まず、らびさんがバシネット最高と叫んだあとのことでした。

070110-18.jpg 本当に止まるロナさん。

あまりのミラクルに観客総立ちです。

070110-19.jpg

すごすぎですよ、ネタすぎですよ、ロナさん!!!

070110-20.jpg

これでロナさん自慢のカニ腹を見ることができますよ、hehehe

070110-21.jpg

そしていよいよです

070110-22.jpg 070110-23.jpg

070110-24.jpg

お見事でございました。ぱちぱちぱち。

070110-25.jpg

終わった時、ロナさんは壊れてしまいましたとさ。
いやー、バシネットって怖いものですね、うんうん。

そして双六はといえば。
リサさんがゴール1つ前のコマから一気にスタート近くまで戻されるというステキアクシデントがありまして、1位は骨さんでした。

070110-26.jpg

おめでとうといいたいところだけど、なんでエロいんだよ、ぼにょん。。。

終わったので記念写真、とおもったら、リサさんはバツゲームをしつつ走り去っておりました。

070110-27.jpg

リサさん、何も言わないよ、ワタシャ。

そんな楽しいひとときでした。

070110-28.jpg


ちなみに、次の日はワタシを含めたいろんな人が軒並みダウンしたようで、呪われた双六になったと言っても過言ではありませんでした。
人を呪わば穴二つと申します。くれぐれもご注意を。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
