カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新キャラを作る
2007年01月14日 (日) | 編集 |
お昼過ぎに珍しくUOいりしたら、無限には知り合いがたくさんいました。
みんな、どこにも行かないのか!
と思ったなんていわない(マテ
あ、ワタシは風邪療養中の身ですから(げふげふ

先日、骨さんと話をしていて大工って無限には少ないのかなと思い、マートのアカウントで作成してみました。
こちらは大文字で「SEIRU」です。
大工50、忍術50で作りました。
ええ、そこ忍術ダメとか言わないでください。。。
最初からカエルになりたかっただけなんで。
スカラでせっせと木こりをしていると(カエルでも木が切れるなんて感動だ)IRCで「黒岩で修行している」という話が出たのでお邪魔しました。

070113-1.jpg

殺伐とした開場に愛くるしいリスがいました。
自称ですがw
みなさんからはエロリスといわれてました、うん。

途中ちょっと飛び込みたいゲートがでたけれど、たしなめられてやめました。

070113-2.jpg てへ♪

黒岩のおかげでスゴイスキルが上がりました。

070113-3.jpg

友よありがとう。
問題は魔法を上げなくちゃという場面でスペルブックを持っていなかったワタシのバカさ加減でしょうか(自爆)
神秘装備買ったらお金なくなったんだよ;;
そんなワタシに骨さんとへる婆さんが魔法本をくれました。
いい人だ、二人ともTT
ありがとう。今後は二人の可愛いカエルになるよ!


そんな話をしていると友達のケチャがUOに来るという話が出ました。
みなさんにケチャが来るのでここに連れてきたいというと、快く承諾してくれました。ケチャがIRCにはいるのに手こずっていた時もいろいろとアドバイスいただきました。

070113-4.jpg

無限はありがたいのお;;
そんな人とのつながりを再確認しつつ、ブラックロックのおかげでスキルはぐぐんと上がりました。

070113-5.jpg

なんというか、ちょっとむなしさも漂った。今までの苦労って、みたいな。

でもケチャは時間いっぱいでここまで。

070113-6.jpg また遊ぼうねー^-^


その後は骨さんちにも2キャラ目を登録してもらいました^^

070113-7.jpg

にぱちゃんに告白されちゃった、キャ☆

070113-8.jpg

そしてにぱさんちにもお邪魔しました^^
スゴイ広い邸宅です。それなのに平屋!
この贅沢物!と思いました。
でも許可取ってないから(今までのも取ってないけど、にぱちゃんちの写真があまりにも内部撮りすぎだったので自主規制さ)玄関だけね。
にぱちゃんには部族マスクの低減装備もいただき、感謝感謝でした^^
さらに1キャラ目とのギャップが少なくなったので大変ありがたいです。
今回のにぱさんはバシネットではなく赤部族マスクでした。なかなか素顔を見せてくれないなあと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
