カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


INT Shopにて
2007年01月14日 (日) | 編集 |
桜の店で補充しようと思っていたら、INT SHOPがまたもや襲撃されているという話を聞き、へる婆さんと見に行きました。

070113-9.jpg

禅都にはロナさんもいたのでちょっと安心。カニ腹だしね。

目的のイントショップさんに行くと、早くも死体が上がってました。

070113-10.jpg

なんというか、腐れと差別されているPKさんたちは懲りないなあと思いました。やられてもやられても、カオスまで自力で行って蘇生して戻ってくるその姿には敬服すら憶えます。
実はかまって欲しくと殺されるのを楽しんでいるのかなとそんな気持ちにもなります。放置で無視してればそのうち来なくなるのかなと思ったりもするのだけど、いい気になってどんどん店に迷惑かけるような気もしたりする。
なんというか。。。
それをわざわざかまってあげているのだから、PKKのみなさんはさすが懐が大きいと感心します。そういうプレイスタイルなんだろうな。
そんな中、役に立たないワタシ達は店の中で回復係をつとめつつ、可愛いペットとしてみなさんのすさんだ心を慰める役をがんばりました。
リスのターくんとカエルさんが心のオアシスだといつか言われてみたいものです。

まあ、店にはシカマスクの変態さんもいましたけどねw

070113-11.jpg 070113-12.jpg

仕方ないので、エロマスターのムジカ師匠からいただいた由緒あるエロローブを差し上げました。

070113-13.jpg 070113-14.jpg

気に入っていただけて何よりです^-^

カエルと言えば、相変わらずヒラメさんはカエル戦士の名に恥じない立派な活躍ぶりでした。

070113-15.jpg

同じカエルなのにといわれますが、まったくその通りです。尊敬度が増しました。

その後小康状態になり、禅都の宿屋で眠りました。

070113-16.jpg 070113-17.jpg

リスと仲良く添い寝です^-^

みなさんはPSCに行ったようですね。イイモノが取れていることを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
