カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


新キャラ作り直し
2007年01月26日 (金) | 編集 |
先日作った新キャラ、カエルのセイルと同じ性格でつまらないので作り直しました。
やっぱ違うキャラなのだから違う個性を持たせたいものです。
というわけで、残念ですが先日の大工カエルはさくっと消して、新しい女の子を作りました。
名前はサファイヤちゃん。通称サフィです。
今度こそ修理師をと、細工と鍛冶で50振りました。
まだまだ弱い子なので、パートナーにとまだGMじゃないけれど育っている荷馬のピノンを渡すことにしました。

070126-1.jpg

一緒に獣医上げや黒先生スパーをした日を忘れないぜ、ピノン。
サフィを守ってやっておくれ。


そしてサフィにピノンを託します。

070126-2.jpg 070126-3.jpg

しばらく厩舎で休むことになりますが、きっといいパートナーになってくれるでしょう。

070126-4.jpg 仲良くするのです

そしてサフィは今、一心不乱に禅都で木を切っています。

070126-5.jpg

Int Shopさまで斧をたくさんいただきました。感謝です。そのうちカエルが作ったジンジャークッキーをタンと持って恩返しにいきます。
サフィは木こりや鍛冶をするので先達のリサさんにいろいろと教えてもらいたいと思います。
彼女は人見知りが激しいので、会話が成り立つ前に逃げてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

新キャラデータ

・サファイア(Sapphire)
 サフィと呼んでいます

・外見
 ショートカットで落ち着いた色合いの服を好む人間の女性
 年は20くらい
 目が青いのでサファイアという名が付いた

・職業
 修理師をめざしています
 習得予定スキル
 鍛冶
 裁縫
 大工
 細工
 採掘
 伐採
 魔法

・性格
 内向的 恥ずかしがり 人見知り
 口調は丁寧
 世間を知らない


というわけで。
カエルのセイルとは違う人なのでよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
