カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい友達と皮採りとエロな人々
2007年02月04日 (日) | 編集 |
昨日の話でPS120を買おうと思い立ったこともあり、手っ取り早い方法を探しましたが、なかなか見つかりませんな。
みなさんに「手っ取り早く稼ぐってどうしたらいいかね?」と聞くと、こんなこんな答えが返ってきました。

・紫鳥に行く
 辿り着く前にPKされますよ。。。
 もし万が一ついたって先客がいたら無理じゃん><

・血エレを倒す
 無理ですTT
 そもそもそこまでたどり着けないよ、ママン。。。

・骨さんを1時間1Kで雇って狩りをする
 1K捻出できるかが問題ですTT
 お友達価格で1gpに負けてくれよ、と思いましたが、その前に「そういえば骨さんって10分で1割の利息を付けるんじゃないんだろうか」という疑心暗鬼が芽生えました。

というわけで、カエルが何かしようとするのは難しいというのがわかりました。
とほほ。
仕方ないのでヘイブンに行くと、なんだか熊がたくさんいます。
しかも、凝った名前が付いている。
誰かがここに熊を連れてきて、名前を付けてリテイムしているらしい。
熊の名前に知り合いの名前が入っていたので、その人かと思ってIRCでいうと、その人かもしれないと違うかもしれないけれど、そういうことをしているとウザがられていじめにあうかも知れないのでペットには気の毒だが死んでもらおうと言うことになりました。
無限、コワイトコロデス。
骨さんとクロさんが来て、ペットの名前を確認していると、まさに熊に名前を付けてリテイムしている方を発見しました。
そこで「一応ヘイブンには人はいないけれどこう言うことを公共の場にするのは良くないのでやめた方がいいよ」という話をし、名前を付けたペットは処分しようと言うことになりました。
相手の方もわかってくれたようで何よりです。
ヘイブンはほとんど人がいないのだけど、たまに新人とエスコート目当ての生産者を殺すためにPKが来ているとのこと。無限ではちょっとした油断が命取りになるのです。
まあ、一般のヘイブンだったら「ラグになる」と叱られるでしょうね^^;
その後しばらく雑談に興じていると、素っ裸の変態がこちらに向かって歩いてきました。
おお、裸族だよと思っていると、そいつはワタシを見て言いました。

「無限のエロガエルがこんなところにいる!」

070204-1.jpg

な、何者ですか!!!??

070204-2.jpg

名を名乗れというと、ヤツはすこーしモタモタしたあと言いました。

「桜高校レスリング部のものだ」

遅いよ、にーさん。。。

070204-3.jpg

まあ、ここで大方の予想はついたのですが、彼は桜の友達、斬馬さんでした。
骨さんは初対面だったのかな、びっくりしてました。
まあ、そうだろうな。。。
ヤツはワタシなんかふくらはぎにも及ばないほどのアツイ変態だからな。
かわいい奥さんがいても変態だからな。
奥さん付きの変態って良いなあ、ハアハア
や、やばい、みんみぃんちゃん(仮名)に殺される><

その後、ヘイブンで知り合ったネコさんが装備を調えたいとのことで、みんなでINT SHOPにいきました。
店主のチェリーさんがいたのは普通なのですが、何故かリスのターくんまでいました。
なぜここでハイド。。。
さすが変態婆。

070204-4.jpg

っていうかワタシの周り変態ばっかりかよTT
そこ、類友とか言うな><///

070204-5.jpg 仲良く並ぶ腹黒トリオの図

するとちぇりさんが来てこう言った。

070204-6.jpg 070204-7.jpg

追い打ちをかけるワタシ達。
いやー、それほどでも、といった斬鉄くん。さすがだぜ。


その後も装備品などの買い物であちこちの店を回りました。

070204-8.jpg

ぼにょさんがブラックロックを持っていたばかりに赤い牛に襲われたりで災難続きですよ、まったく。

070204-9.jpg それでも脱ぎたい斬鉄くん

ある意味スゴイ人ですよ、うん。

 
そんな軽いジョークなどをかわしつつ、しばらくまったりとしています  と、へる婆さんがこんなコトを言いました。
「家をカスタマする金がないよ」
そういえば昨日(書き漏らしたけれど)遊びに行った家は掘っ建て小屋がちょんとあるだけの土台だったな。
へる婆さんによると「お金を稼ぐならH革が良い」とのことでした。
そんなわけで、その場にいた5人でにわかパーティを作り、H皮を採りに行きました。
メンバーは、ワタシ、へる婆さん、斬鉄くん、ネコさん、クロさんの5人です。

070204-10.jpg

最初にへる婆さんちで装備などを調えてから、狩り場まで行きました。
1匹ずつワイバーンが湧くお得な場所です。
みんなで狩りをして、いろいろなものが取れました。

070204-11.jpg

何故か死んでいた斬鉄くん。というか裸じゃ死ぬよ、斬鉄くん。。。
彼のアツイ裸魂には胸を打たれましたが、いかんせんカエルの目線だと視線の先にもこもこしたものがあるのです。あんまり見たくないなと思いました。
しばし狩りをして、へる婆さんちにかえり、分配をしました。

070204-12.jpg

H革は一人558枚、お金は5Kくらいになりました。
嬉しい嬉しい^^
ちなみにこのあと、楽しくおしゃべりしていると、ネコさんが斬鉄さんにとんでもない技を繰り出してきました!

070204-13.jpg

さすがの彼もとっさのアクションができなかったようです。

070204-14.jpg

しかしこのあと「ひくわー」と言っていたので(笑)変態くんは「目で楽しむが手は出さない」のだなと思いました。

070204-15.jpg ←その時発したへる婆さんのとっときの台詞

残していたんだよ、へへへへ。

070204-16.jpg

絶妙なつっこみとへる婆さんの叫び声が虚しく響く島のひととき。

070204-17.jpg

真っ黒い人々の楽しいひとときでございました。

070204-18.jpg

連帯責任(にやり
夕方になり、ここでタイムアップでした。
みなさんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
