カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めてのアリクエ
2007年02月05日 (月) | 編集 |
2/4の夜のことです。
皮を取りにワイバーンのところに行くためには転送袋と粉が必要だとしみじみ悟ったため、初めてのアリクエをしました。
袋は以前、ヒメさんがくれたのでありがたく使わせてもらうことにしました。
ヒメさんありがとう!

というわけで、さゆりさんちのセンターからアリの穴に行きます。

070204-20.jpg

土エレを連れてがんばって奥まで行きますよ。

森の中では虫を出して攻撃。
アリ以外の物をたくさん殺したけれど気にしてはいけません^^;
かなり粘ってキノコを200こ手に入れました。

070204-21.jpg

そして報告して無事クエスト達成です。
がんばったなあ。

070204-22.jpg

帰りはアリさんもお友達で安全。よかったよかった。

070204-23.jpg

何はともあれ無事にクエストが終わり、100この転送粉をゲットできました。
がんばったぜ、自分!
いつもお世話になっているお礼にアキちゃんちにある残りの袋2つをチャージ満タンの30にしておきました!よろしくです。
クエストでもなんとか死ななかったし、よかったです。
戦闘スタイルだとカエルになれないのは難点ですが、今後もがんばりたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
