カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒ウィスプのバカ!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
さて。
昨日へる婆さんに良い狩り場を教えてもらったので、お金稼ぎにと行くことにしましたが。
あっさり死んじゃったぜ、hehehe!
くそう、火エレめ!
ちょっと間違えて叩いちゃったからって殺すことないじゃないか;;

その後なんとか生き返ってしばらく狩りをしていましたら、転送粉のチャージが少なくなりました。
というわけでもっかいアリクエです。

マトリアークさんちに行く時はすでにありさんと友達だったので、カエルでも大丈夫でした。

070205-1.jpg

しかし。。。

黒アリのところで死にまくりました。

070205-2.jpg

コレには写ってないんだけど、黒ウィスプが3体もいたのです><
ひいいい。
ヒーラーが多いところはご用心ですな。
なんとか遠くで蘇生して、秘薬を拾いまくり、虫と回復でなんとか回収+反撃できました。

070205-3.jpg

がんばった、がんばったよ、自分!
黒ウィスプは今でもキライだけど、勝てるようになったのでこれからもがんばろうと思います。

問題は、瞑想削っているからなかなか回復しないところかなあ。
マナ回復の薬が欲しい今日この頃です。

紆余曲折ありましたが、なんとか粉も100個でき、皮も1000枚くらいたまってきました。
がんばるぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
