カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オークスに行く
2007年02月08日 (木) | 編集 |
腰が痛くて養生する予定だったのに、忙しくてばてばてな夜でした。
それでも移民酒場があと少しで閉店だと聞いていたので、少しだけでもと遊びに行きました。
急いでいたので霊性から行ったんだけど、PKどころか人もいませんでした。
時間帯、なのかなと思ったけど、23時半だったのさ。
マッシュルーム洞窟だったら危なかったのかもねえ。

そんなことを思いつつ無事に酒場に到着。

070207-1.jpg

お金がなかったからヘイブンでエスコートしたなどと言わず、代金を払って中に入りました。
「エロ担当キター」と言われたのですが、カエルはエロではありません。誤解しちゃいかんな、うむ。
その後、先に来ていたぼにょさんやニワトリでブイブイのLowパパンや今日はバシじゃないらびさんとか(いや、いつもバシじゃないんだけど年頭の印象強すぎてw)をみたり、赤いきつねさんのしっぽを襟巻きにしたりして楽しいひとときを過ごしました。

070207-2.jpg 070207-3.jpg

青い魔物になって遊ぶ人もいて、なかなかの賑わいですよ。

070207-4.jpg

その後、閉店になったので、家に帰りました。
補充がね、終わってなくてね(遠い目


そういえば、この酒場にある井戸はなかなか良いですねえ

070207-5.jpg

アワードでコレ頼んでみようかな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
