カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルナでカード交換+ぼにょさんちでまったり
2007年02月18日 (日) | 編集 |
2/17深夜(日付は18だが気にするな)のことです。

シェルさんに呼び出されてルナでカード交換をしました^^

070218-1.jpg

その場には大型店舗の店主様、curiさんとか、MなLowさんとか、いつも親切にふかふかさせてくれる赤いきつねさんとかいました。
見たことのない女の子もいたので誰かの知り合いかと思って気にもしなかったんだけど、実は詐欺師な人らしい。いろんな人がいるなあと思いました。
Lowさんには「ワタシの心はアナタだけのもの」カードをいただきました。
さて、どうしてくれよう(にこにこ

その後、ぼにょさんに呼び出されてお宅に伺いました。
ヒメさんとニワトリがいました。
なんだかどんど怪しくなるな、この家、と思いました。
途中、ヤジさんに包帯と布を交換してもらってほくほく。カードももらっちゃった。ヤジさん大好き♪(物欲かよ!)
その後、ぼにょさんちに戻ると、ニワトリが戦いを挑んできたので熟女の毒牙(なんじゃそりゃ)にかけさせていただきました。

070218-2.jpg

キミの心はワタシのものじゃなかったのか、というつっこみは却下らしい。
もう、叩かれないと愛を感じないなんて、Mなんだから。

その後、ブラックロックに力の言葉を囁くも無視される男性二人を生暖かく見守ったりしました。

070218-3.jpg

結局なんにも起きなかった。つまらん(にやり

ここで眠くなったので落ち。

ぼにょさんからタマゴ爆弾作ってねと依頼されたので、近いうちに作っておきます。
125個で良いんだっけ?(にっこり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
