カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまたワイバーン狩り
2007年02月18日 (日) | 編集 |
お金がにわかに稼ぎたくなり、H革を求めて、以前へる婆さんと行った狩り場に行きました。
さくっと死んだぜ、はっはっは♪

070218-4.jpg

ま、まあ、ガード死じゃないから良いか。。。

ヘルプでデルシアに戻って生き返って戻ってきた頃、クロさんとぼにょさんがお手伝いに来てくれました^^
いい人だ、いい人だよ;;

070218-5.jpg なんか人海戦術だな。

二人のおかげでスゴイさくさくと狩りができました。

070218-6.jpg

マジで助かりました^-^
死んでもすぐ蘇生してもらえるのもありがたいのです。
 
こちらの都合で長時間はいられなかったんだけど、取った皮を全部いただきました。
男性二人にウハウハで貢いでもらったのは初めてです。

070218-7.jpg

ディルさんに以前布をいただきましたが、その後「体で払え」とオドされるカエルなのです(びくびく
あ、もちろん感謝してます^-^ ありがとうございます。
ディルさん大好きー、ぶちゅー(何がぶちゅーなのかは内緒)
リサさんにも生魚をいただいてました。
リサさん大好きー、うにゅー(なにをうにゅーしたのかはヒミツ)

しかし、その後ワイバーンがにわかに凶暴になり(当社比1.5倍)ぼにょさんが死んでしまいました。

070218-8.jpg

せっかくなので白パンツ姿も見せたいと思い(ぼにょさんは3Dなので黒パンツらしい)写真を撮ってさしあげました。

070218-9.jpg

感涙にむせんでいただけることを期待していたのですが、やらしいと言われました。
ゴカイダヨ、ボニョサン ← なぜ片言w

という狩りの報告でした。
クロさん、ぼにょさん、つきあってくれてありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
