カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


乞食の人と会う+らびさんと合う
2007年02月23日 (金) | 編集 |
禅都で素早く歩くmonkさんに「カエルの男性」と呼び止められたので「レディに向かって失礼な」と答えたところ、陳謝されました。
いい人でした。
物乞いをして生活しているそうで、その生活の美しさに感動したカエルは、先日いただいた紫の花びらをプレゼントしました。

070222-1.jpg

喜んでいただけました^-^
そしてお礼にと、なんと布ボルト5本もいただいてしまいました!
うわー、ありがとう></
包帯にしますー(包帯か!)

その後、らびさんにH革3300枚を買い取りしていただきました。

070222-2.jpg

おかげでさゆりさんにお取り置きしてもらっていた包帯120が買えそうです。ありがとうううー。

そのごしばし雑談。
話題は「なんでこないだ酒場で殺されなかったのか」でした。
実は先日のPKのみなさんにはカエルにトラウマがあるに違いないという話になり、統一見解として「子供の頃に兄弟(友達でも可)が目の前でカエルの尻に空気を入れてふくらませる遊びをしていた時、破裂したカエルの飛び散った像持ちが顔にかかったんだ」と言うことになりました。

070222-3.jpg

。。。
こええ。
そんな想像するなんて、らびさんってスゴイ(マテ
まあ、次回も遅かったのでこの辺で落ちました。
楽しいひとときでした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
