カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい拠点
2007年03月13日 (火) | 編集 |
夕べの日記です。

インフルエンザがちょっと弱まったので、ほんとちょっとだけ無限に行きました。久々です。

リサさんから新しい(?)拠点の紹介メールが届いていたので、現地確認に行きました。
場所はまんまる亭の近くです。
馴れた道なので徒歩で行きました。
畑でにんじんを食べて英気を養った後、場所確認して帰ろうとすると。

ゲートが開いて

070313-1.jpg 070313-2.jpg

青いゲートからは腹黒い人
赤いゲートからは青い掘る人

が、でてきました。

速攻逃げました。
見つかりました。
カエルは死を覚悟しました。

070313-3.jpg

その後のことはあまり憶えていません(嘘

と、ネタな書き方をするとこんな感じ?(笑
本当のところは偶然にも家オーナーのLowさんちの娘さんとリサさんに会えたというただそれだけのお話でした。
相変わらずお元気そうで^^
病み上がりなので少しだけ話して帰りました。
17日までには元気になりたいと思います。

070313-4.jpg

とりあえず、まだ頭痛とタミフルとの戦いなので、これからお昼寝しますよ、ふふふん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
