カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


人妻と一緒+マークの旅
2007年03月26日 (月) | 編集 |
久しぶりにIRCにはいると、チョコさんが「マークの旅にでている」とのこと。
そういえばワタシもさゆりさんからおうちのRBのマーク許可をもらっていたなと思い、早速マークの旅に出る。
まずはRBを買わなくちゃいけませんので、禅都に出発。
オアシスさんで4冊ほど無名のアイテムを買いました。
ありがとうなのです^^
Fベスパのお店でも4冊ほど買い、ヘイブンでクエストしてルーン代を稼ぎ、準備をしていたところでチョコさんから「ゴキ死んじゃったの><」とIRCにメッセージが入る。
蘇生する?と聞いたらするというので、獣医上げさせていただきました^^

070326-1.jpg

チョコさんありがとうー。
0.1上がったよ!

蘇生後、包帯を巻いていると、チョコさんの背後に突然ぼにょさんが現れた。
可愛い人妻の背後に回り込む黒い影。

070326-2.jpg

うお、ステハイストーカー!(マテ
いやー、ぼにょさんって朝からエロイですね。

070326-3.jpg 照れなくてもわかってるよ♪

ワタシは普通に可愛くカエルなのにねえ(にっこり
その後、リサさんがやってきましたが、ぼにょさんはニヤニヤしていました。

070326-4.jpg

どうやら仕様のようです。


その後しばらくおしゃべりし、マークの旅に戻ります。
さゆりさんちのセンターは充実っぷりがステキです。助かってます><

070326-5.jpg

利用許可だけでなく、コピーの許可まで頂いて感謝です。
無限じゃ一人でここまで作れない><
あとで聞いたところによると魔法上げの名残だそうで、まんまる亭のRBセンターと同じだなと思いました(にこにこ
ちなみにまんまる亭のセンターはこんなんです

070326-6.jpg

2号店も似たものを作り中。作り中と言い続けて早1年(自爆
さゆりさん、ぜひ遊びに来てくださいね^^
夜は誤解を招く言葉を発してしまい、傷つけてゴメンナサイでした。
バカみたいにたくさんルーンがあるのはさゆりさんちではなく、ワタシの整理してないバックパックです(自爆2
銀行に入りきらないのでアキちゃんちに一時置かせてもらったのは内緒ですがカミングアウトします。
hehehe。

そしてあちこちマークする。
Fのハートウッド付近でこんな光景を見ました。

070326-7.jpg

スタミナブロックのあるところならではだなあと思いました。

この日は夜も活動したので、次の記事にします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
