カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


緑の肌した綺麗なお姉さん
2007年03月27日 (火) | 編集 |
3/26の追記です。

みなさんと別れてブリに行ったあと、カエルになっていると、カステラパパとニムちゃんが来ました。
「カエルさん、人間なの?」
といわれたので、なんのことだろうと思っていたら。
パッチの不具合で、ちゃんと蛙に変身しているような見えない。
とのことでした。
。。。。。。。。。。。
な、なんですと!!!!!!!!!!!!!
この愛らしい蛙が、ただの「緑の肌した綺麗なお姉さん」に見えるなんて><

070326-31.jpg そんなああああTT 

ちなみに、ネコになったら「灰色の肌したステキなお姉さん」になったそうです。
。。。
しくしく。

そしてこの不具合、人によって異なるそうで

070326-32.jpg 検証中。

オスタになって走ってみろと言われたので走っていたら「ものすごい高速で走る青いカエルに見える」とも言われました。

070326-33.jpg

070326-34.jpg

それはちょっと羨ましい。


この後、リアルで用事ができちゃったので撤収しましたが、不思議だなあと思いました。

070326-35.jpg

でもちゃんと変身したいよ、頼むよ、OSI!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
