カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


誤字仲間
2007年03月30日 (金) | 編集 |
先程、メンテ少し前ですが、禅都でリサさんと会いました。
リサさんと話をしていると。。。
言葉を素で間違えましたOrz
いや、リアルで偉いことをしていたので「エライだろう」と入れたつもりだったのに、まったく気づかずに「エロイだろう」と入れていたのでした。
とほほ。。。
標準仕様か!(自虐

そんなワタシにリサさんは 070330-1.jpg

。。。
そ、その尖ったツルハシをこっちに向けるのはやめてください!(ガクブル

そんなワタシ達は誤字仲間だと思いました 。

070330-2.jpg

エロ仲間でしたといいたいところですが、リサさん愛用の青いツルハシの先に心なし赤黒い物がついていたような気がしたので言わずに帰ります。

いや、ただそれだけの朝でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
