カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


桜イベント参加開始
2007年04月05日 (木) | 編集 |
4/4の日記です。

桜でマフィンをたくさん焼いたのに収められなかったので悔しい思いをしていました。
そんなわけで、無限でリベンジです!

無限に行ったら、資材はまだまだ募集中でした。
やたっ!
これで参加できる!
しかし。。。
銀行に入っていた布は奉納できませんでしたOrz
ボルトじゃないとダメなんだって。
くそう。。。
とかいってたら、Ronaさんちで借りていたセキュアに39本入ってた!
切らなかった不精者の自分に万歳!(マテ
早速収めに行きました。

070404-1.jpg

そしたら知り合いが結構いました^^
みなさん、布や骨集めに精を出している様子。
そしてGMシェフのワタシにできることといったら。。。


マフィンを作ることですよ!

というわけで、銀行に行って残高確認。
おお、気がついたら20Kもあるやん。
自分にちょっとウットリしつつ、蜂蜜を買いに行く。
禅都で@9だったので安いなと思っていたら、Lowさんから「派閥のFベスパはもっと安くて@6だよ」と聞いたので、そこで買うことにした。
とりあえず2500個ほど買ってみる。
これだけ全部作ったらまた買いだしにいくべ。
それから小麦畑を回って小麦粉を刈る。
ムングロでモン吉に追いかけられているワタシ。

070404-2.jpg

すると、にぱちゃんから「どこにいるのー?」とIRCが入る。合流しようとするも、ワタシのリアル事情でできず><
にぱちゃん、ごめんなさい;;
次回は背後から襲いますのでお楽しみに!(ひい

その後少し入れたので、禅都でマフィンを作ってました。

070404-3.jpg

そしたら、リサさんが「フライパンなら作ってあげるよ」と言ってくれたので取りにいった。
Ronaさんちにいたリサさんはワタシが焼いて溜め込んでいるラム足を食べていた。
。。。
リサさん。。
いいのよ、100個くらい一気に食べても!
肉体労働だから大変なのよね、掘りは^-^
太らないよ、うん。きっとそう。
そんなことを言いながらただでもらったフライパン、プライスレス。
チャージが200以上とかあるよ!
うっとりしました。

というわけで、今夜はマフィンを300個ほど収めておしまいです。
マフィン焼くよりも運ぶ方が大変でした。
荷馬のピノンはサフィに上げちゃったのです。最近サフィでやってないな。きこり上げに今の時期は最適なんだけどね^^;

厩舎に入れっぱなしにするのがわかっているので、今更荷ラマを飼うのも気が進まないし、かといってゴキは料理人としてなんか嫌だしなあ。
ちょっと考え中。
そこら辺に野良がいたらぜひお知らせ下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
