カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


荷ラマを買う
2007年04月05日 (木) | 編集 |
朝酒場に間に合いませんでしたOrz
寂しい一日の始まりだ、とほほ。
と思っていたら、チョコさんに会えました。ラッキ

メンテ後、せっせと布を織ってみました。

070405-1.jpg

でも「布よりマフィンを作れ」とお達しがあったので、路線変更です。

それにしても、マフィンって、意外と運ぶのが大変;;
転送粉もバカにならないので、思い切って荷ラマを買いました。

070405-2.jpg

070405-3.jpg 名前はぷにょんです。

パノン、ピノン、ときたのでプノンにしようと思ったんだけど、なんかイマイチ可愛くない。
ぷにょん、だったらかわいいやんということで、Yをいれてみました。
きっとイベント時しか使わない荷ラマです。。。
でもがんばって親愛化させよう。
PKさん、ワタシは殺しても良いのでぷにょんは勘弁して下さい;;
そうしたらちゃんとカウント入れますから。。。
入っている荷物はマフィンと小麦と蜂蜜くらいなんです。。。

なんてコトを言いながら、初めての共同作業に出発。

070405-4.jpg

1回目の300個を奉納しました。

その後、マジンシアでふらふらとしていると、鎧の騎士様がやってきました。

070405-5.jpg 「知らない人だ!」

とびくびくしていたら、先日の裸一貫で同じ商人だったJHONさんでした。
ああ、よかった、知り合いだった^^
実は騎士様だったJHONさんは骨を集めているとかで、とても凛々しかったです。
みんみんちゃんに赤子で描かれていたなんて想像だにできない男っぷりでしたよ(にやり

というわけで。
今日は一日マフィンを焼く予定です。
マジンシアとかロナさんちとかにいます。

070405-6.jpg

070405-7.jpg

リサさんにもらった道具はそろそろ終わっちゃいそう。よかったらまたよろしくお願いします。


--追記--

ムングロでこんなものを見つけました。

070405-8.jpg

いつまで工事してるんだろうとか聞くのは野暮なんだろうなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
