カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


さゆりさんって
2007年04月06日 (金) | 編集 |
午前中、間借りしているロナさんちでマフィンをせっせと焼いてました。
やっと手持ちの小麦粉と蜂蜜がなくなったよとほくそ笑んでいると、サユリさんがいいました。

「今から今日のノルマを持ってまいります~」

ひ、ひいいいい><///

そしてステキな紫ローブでやってきたサユリさんは、ビートルちゃんからせっせと小麦粉を下ろし始めました。

070406-1.jpg

お、鬼だ。。。

うう、わかったよう。

070406-2.jpg

がんばりまっする。

でも、ハチミツがないから作れないよと無駄な抵抗を試みるワタシ。
サユリさんはにっこりと笑っていいました。

070406-3.jpg

ブルジョアだったOrz
うう、が、が、がんばります。
たまに魂抜けてるけれど、寝マクロじゃないよ!

070406-4.jpg と、オウムさんもおっしゃってます。

水もなくなったんで、最後の抵抗を試みると、サユリさんは無限ピッチャーを作って持ってきてくれました。
頼りになるな、サユリさん!
こうなったら血反吐はくまで作りますよ!!
ちなみに、中のお酒はサユリさんが全て飲み干したそうです。
水入りのピッチャーやミルク入りのもあるよというと。

070406-5.jpg

さすがだ!w

070406-6.jpg

可愛くしゃっくりをしている姿が印象的でした。

というわけで、せっせと作りました。
午前中は500個くらい納品して、いったん落ち。

070406-7.jpg

がんばろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
