カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


サクラサク
2007年04月06日 (金) | 編集 |
夜に戻ると、桜が咲いたとの吉報が!

070406-8.jpg

やったよー><//
やったようううう><///

しかし。
まだ満開ではないのです。

でも桜が咲いたことで無限のみなさんの気持ちはますます高まったようですよ^^
各地に工房ができているようですし、縫製工場もあるようです^^
いいなあ、みんなでやってるのか。。。

そんなみなさんのところには行かず、ワタシは今夜もロナさんちでまふまふしてます。
サユリさんがくれたノルマが終わらないんだよう、とほほ。

070406-9.jpg 戻ったらフライパンまであった。

リサさんの銘が入ってる。
り、リサさん。。。
ここはありがとうというところなのだろうな!(号泣

焼いているとリサさんがやってきました。
物資の補給らしい。
もうええっちゅーに。。。

070406-10.jpg

そしてなぜか、リサさんは自分のビートルに殺されていました。

070406-11.jpg

よくやるらしい。
リサさん。。。
Mだったのか。
その後、リサさんは別のところに行くといって去っていった。

070406-12.jpg もう小麦粉は勘弁してください。

またマフィンが500個できたので、マジンシアに納品に行きます。

070406-13.jpg

たまってきてる。ああ、いいなあこういうの。。。
自分ががんばればがんばった分だけ結果が帰ってくるって、実感できるのがたまらないね。
そんなことを考えつつしみじみしていると、戦士のみなさんもゾクゾクと集結し始めました。
骨を集めて納品しているそうで、1000本単位で持ってくるらしい。

070406-14.jpg

すごいなあ。
今回だけはPKのみなさんにもお目こぼし願って、桜を満開にさせるべくがんばります。

その後、ロナさんちにあった小麦粉と蜂蜜を全て使い切りました。
自分、スゴイ!
ちょっと感動。
真夜中だしこの辺で帰ろうと思ったら、ぼにょさんちに材料とフライパンがたくさんあるというので、ちょっとだけやりにいきました。

070406-15.jpg

そしてその場にいたぼにょさんとおしゃべり。
結局真夜中だよ、はっはっは。

070406-16.jpg

妖怪が誰だかは内緒だよ。

いい加減明け方になりそうだったので、今夜の分をまとめて納品に行きました。

すると、骨部隊さんがまだがんばってました。

070406-17.jpg

みんな遅くまでお疲れさまです!
ワタシもマフィンがんばるよ、GM料理人の誇りにかけて!!

それにしても。
無限というのは一人一人の力が本当に形になるシャードだなと感じました。
桜でももちろん実感できましたが、無限では人数が少ない分、ますます「生きててよかった感」が高まるみたいです^^

ところで。
全財産が1800円になってしまったワタシですが、今日、マフィンを納入していた時に会った方は、今回のイベントで1500K使ったそうです。
。。。
ワタシの全財産は25Kだったよ(遠い目

貧富の差がある無限からお伝えしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
