カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


まふまふ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
4/8の夜中の日記です。

お金も資材も尽きたので、諦めて桜の補充をしていました。
うん、貧乏って哀しいね、さっちゃん。

そうしたらぼにょさんが「うちにあるの使って焼いていいよ」と言ってくれたので、マフィンを焼きに行きました。

070408-1.jpg

。。。
溜め込みすぎだよ、ぼにょさん。。。

ぼにょさんちにいたのはLowさんの妹のミンディちゃんとアンバーさん、そして家主のぼにょさんとリサさん。

あまり話もせずにみんなで黙々とマフィンを焼きます。
そうしていると。。。

あ、ぼにょさん寝た。
こんな危険な状態で眠れるとは(にやり

070408-2.jpg ナイスいじられキャラ。

ぼにょさん、魔法でHP削っていたはずなのに。
寝てしまったので、スキル上げに利用させていただくことにしました。

070408-3.jpg

返事がない。ただの屍のようだ。
まあ、安心して巻き巻きできるよ(にやり

寝ながらだったのに、最終的にここまで削ってました。

070408-4.jpg 体を張っているな。

やっぱりマゾだよね、という統一見解が生まれるワタシ達。
Lowさんにまで認定されるなんて。。。

070408-5.jpg

しかしこの後、足にすね毛を書きにいったら起きる。
ち、つまらん。
寝ているらしい荷はこび担当のLowさんも良いところで起きてしまうので落書きはできませんでした。
無念なり。

しかし、ぼにょさんが再び寝てしまったので、アンバーさんと二人でいたずらを仕掛ける。
その名も「ぼにょんに日頃のうっぷんをぶつけよう大会」
今回の司会はセイル、解説はアンバーさん、ゲストはリサさんでした。
リサさんに日頃の不満をというと。
こんなコトを言いました

070408-6.jpg

070408-7.jpg 070408-8.jpg

激しく同意する小動物達。

070408-9.jpg 070408-10.jpg

サユリさんは片付け上手だもんな。

そして夜中でテンションの高いカエルと狼のトークは続く。
あのシカ角が強いんだ、みたいな話をしたり。

070408-11.jpg

200マンは強いぜ!

070408-12.jpg

さらにヤツには角がありますからねというアンバーさん。

070408-13.jpg

あの角で防御も完璧らしい。

070408-14.jpg

070408-15.jpg

遊んでいると、寝ていたはずのリサさんがいいました。

070408-16.jpg

寝言か!(にやり

070408-17.jpg アンバー狼がからかっても。。。

今度は無言だ!

070408-18.jpg タヌキ寝入りらしいぞ!!

もう、リサさんったらお茶目なんだから。

そしてその後のチャレンジャー、ミンディがニワトリのLowでちょっと突くと。

070408-19.jpg

あっさりとツルハシの餌食に!!

070408-20.jpg 一撃だったよ!!

まじガクブルでした^^;;;

070408-21.jpg

でもリサさんはきっと憶えてない、うん。

その後は眠くなったので納品して落ちました。
これでだいぶ進んだ。
あと何日くらいかな、ってところでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
