カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


マフィンコンプ!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日も午前中からがんばるカエルです。

070409-1.jpg

マフィンを作って納品に行くと、すでにあと1つでコンプという状態でした。
うお、たくさん作ったのに。

070409-2.jpg もう入らないよ。。。

そしたら、優しいエミリさんとHappy jackさんが最後の1つを入れさせてくれました。

070409-3.jpg カエル感激。

そして緊張の瞬間。

070409-4.jpg 070409-5.jpg

マフィン完納です!!

070409-10.jpg

大感激です。ありがとうございます^^
なんかスゴイ達成感があるんだなー。
残ったマフィンどうしようだけど^^;

机の上には魔法で作られたマフィン以外の食べ物が積まれていました。

070409-6.jpg

馬にあげると言っていましたが、もらっていいとも言ってくれたので全部いただきました。
これでしばらくはお弁当の材料の事欠かないぜ、にやり。

その後、騎士のジョンさんがやってきて、コンプしたマフィンに驚いていました。

070409-7.jpg

でもちょっと奥にはいるとまだまだ咲いてない桜もあるのです。
布もまだまだ足りないらしい。
がんばって織らねばな。

070409-8.jpg

今夜中には咲くかもねとか言いながら、かなりのハイテンションでお別れしました。
わくわくするー></

070409-9.jpg

よし、あと一息だ!

その後は羊を殺して機を織る生活をしました。
みなさんせっせと羊を回っているご様子。がんばらねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
