カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


満開ダー
2007年04月10日 (火) | 編集 |
インしたら入り口ふさがれていてでられなかったセイルですOrz

070410-1.jpg ヒドイよ、EA。。。

記事を書いていたら桜が満開になりましたOrz
10時頃だったそうです。
桜も満開になりました!
せっかくだからたくさん写真も撮りましたよ^-^

070410-2.jpg

070410-3.jpg

070410-4.jpg

なんか幸せだなあ^-^

milmilさんが仕出しのお弁当を持ってきてくれました。ありがとうございます^^
ジョンさんと喋っているとサユリさんが来ました。
サユリさんはすごい台詞を吐きました。

070410-5.jpg イメージが変わりました。。。

とりあえずステキです^^
なんだか嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
