カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


大花見大会
2007年04月12日 (木) | 編集 |
4/11の日記です。

今夜、無限で花見があるというので午前中にちょっとだけ準備をしました。
まあ、ピザ焼いたくらいしかできませんでしたが。

070411-1.jpg

しかも家主に見つかった。
うひゃああ^^;;;

そして夜、やっぱり遅刻で会場に到着です。
すでにすごい人+ラグです。

070411-2.jpg

ワタシは生きて帰れるんだろうか。
そんなことを思いつつ、食べ物を満載したプニョンと共に会場横のホールにこもってお弁当の仕上げをします。
ぼにょさんからたくさんもらった袋に詰め込んで、と。。。
今回はたくさんチーズやソーセージ等の材料をいただいたのと、羊の肉がたくさん手に入ったのとで、それらを使ったピザをメインにしてみました。
しくった、写真撮ってなかったぜ。まあいいか、はっはっは。

そしていよいよ会場に。
無限感謝祭ほどではないものの、すごい人でクラクラします。
でも、ほとんど名前を知っている^^;
人数が少ない無限、というわけではなく、来ている人がほとんど今回の資材集めに協力していたからでしょうね。
お弁当はとても喜んでいただけました。

070411-3.jpg

今回の副産物です^-^
食べ物たくさん手に入ったのもよかったな。

とか言ってたら燃やされてるし!

070411-4.jpg

ばでさん!w

桜からの来客もたくさんあったみたいです。

070411-5.jpg 070411-6.jpg

八雲さんとかみひちゃんとか、みんみんちゃんとかにも会えました。桜ではあまりお話ししたことがないフラムさんやミラクル画伯ともお話しできましたね。

お弁当は喜んでいただけましたが、いかんせん会場に食べ物がたくさんありましたからその場では食べきれない方が多かったみたいです。
狩りのお供にどうぞ^^

070411-7.jpg

お弁当がなくなったので、追加でフィッシュバーガーとか作ってみたりして、充実した夜でした。


その後はうろうろと。
桜に帰るみなさんにゲート出してみたり。

070411-8.jpg

月光さんが人型になっているのを見て偽物だと思いこんだり(いつも会う時狐だからなあ)

070411-9.jpg

マルハチさんの黒白装備に痺れてみたり(死ななければいいんだというのはとにかくかっこいい)

070411-10.jpg

チェリーさんが「天下一に勝ったら裸エプロンしてあげる」とマルハチさんに確約している現場に居合わせたり。

070411-11.jpg

070411-12.jpg 070411-13.jpg

みんみんちゃんと斬鉄くんとおしゃべりしたり(斬鉄くんはズボンはいてました。裸じゃないんだ。へえ。。。)

070411-15.jpg

目の前で物乞いのおじさんがガード死したり(物乞い程度では殺さないガードにも嫌われているのだと思いました)

070411-16.jpg

リサさんに「ツルハシ(をもった人)」といって叱られたり(省略した部分を省略してはいけないらしい。取り憑かれるに違いない)
ストーカーなイワックさんに「カエルは鶏肉味」と言われたので「鶏肉がカエル味」と言い返してみたり。
お弁当を喜んでもらえたり。
サユリさんに一服盛られたり(わさびと同じくスパイスだそうです。さすがサユリさんだ)
ヒメさんを見送ったり(たまたま何だけどよかったよ)
ゴリラが5体で5リラだと思ってみていたり(名前も「リラ」だったら「5リラ」で完璧だったのに)
ウサに会えたり。
やみこさんがならんでいるのを店と勘違いしたり。
オキちゃんがエロかったり。
ぼにょさんが相変わらず変態だとか言われているのを目撃したり。
ゴールデンハムさんが「日本ハムです」とか言ってたり。
ドレミさんがテーブルを回って寿司などを振る舞っているのを尊敬のまなざしで見つめたり。
いろんな人がいるなあと思ってしみじみしたり。
こう言うのも無限だなあと思ったり。
なんだかいろんないちにちでした。

楽しかったです^^

企画してくれたリサさん、宣伝した無限BBSのイワックさん、宣伝本を作ったサユリさん。

みなさんお疲れさまでした。
心からの感謝を!

070411-17.jpg

ちなみに、今日の名言これでした。

070411-14.jpg

エプロンは邪道なんだね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
