カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベス北商店街セールを見に行く
2007年04月15日 (日) | 編集 |
無限Tベスパー北には優秀な店舗が多く、季節ごとに行われる大規模なセールが人気の商店街です。
今夜はそこでセールをしているとのこと、お邪魔してきました。

070414-1.jpg

相変わらずステキな飾り付けだなあ。
制服も可愛い!
桜の季節のイメージなのか、ピンクです。
男女とも、スカートだけど。。。
大きなお客さんも来ています。

070414-2.jpg

ってでかすぎ!w

商店街はこの辺りから始まって南に延びています。

070414-3.jpg

酒場もありました。
こっそりと銘入り寿司なんかを置いてきたのはワタシです、てへへ。

070414-4.jpg

まあ、一番落ち着いたのはここかもしれないんだけどね^-^  070414-5.jpg

とにかく毎回凝っていて楽しませてくれるので、セールが楽しみなのです。
またやったら見に行こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
