カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月20日 (金) | 編集 |
4/19夜の日記です。

サクライベントで燃え尽きてしまい無限に入らなかったのですが、いい加減お金を貯めようとログイン。

さゆりさんちのセンターでRBのコピーさせてもらおうかと飛び込むと、なんとらびさんがいるではあーりませんか!

070419-1.jpg

なんでもこれからみんなでPSだとのこと。
おお、いいねえ。
カエルでも平気かと聞くと、特に問題ないと思うとの力強い答えが返ってきたので、おじゃますることにしました。

場所はマーブル島からいったT2Aの入り口近いところです。

070419-2.jpg

ここを通るとここにでるんだ、と新たな発見でした。

070419-3.jpg

入ったらいきなりネズミに襲われるカエル。
ネズミごときに負けないのだ、と毒でちょんとつついて逃げたら、Lowさんところのワンコがやってきて退治してくれました。
いいやつだ、グレイちゃん!

070419-4.jpg

飼い主に似なくてよかった!(待て
早速土エレ君たちを召還し

070419-5.jpg

ネズミ退治に繰り出します。

赤いネズミと赤い犬がでてきた時点でカエルでいるのは無理だと悟りました^^;
そんなわけで、急いで人型着ぐるみに着替え、EVや虫さんに助けてもらって先に進みます。
その後、集合がかかり、いよいよボスだということになりました。
ジョーカーさんが私を保護してくれました。

070419-6.jpg

カエルでないけど保護してくれるなんて(うっとり)
いただいたヒドラの鱗をお守りにしていた甲斐があるってものですよ。
奥に進むと、ボスの進行具合がわかるあの祭壇がありました。
ちょっと見ていたら。
いきなりろうそくが全部消えたよ!
そうしたらなんか変な人がでてきました。

070419-7.jpg

みんなどんどんEVとかワンコとかで攻撃しています。
横でネズミがわいたのでびっくりして殴ろうとしたらぼにょさんでした。殴っておけばよかったと思いました(待て
気がついたらボスは終わってお金がでてきました。
銭の花じゃーあああ。

070419-8.jpg

しばしうっとりしながら回収です。


その後、宇宙を抜けて拠点に戻りました。

070419-9.jpg

死体からでてきた服を着て登場すると、みなさん喜んでくれました^^

070419-10.jpg 070419-11.jpg

分配では魔法+10のPSをいただきました^^
スキルきつきつだからいらんとか思っていると(なのにもらったワタシ)オキちゃんが「売っておくれ」とのこと。
ありがたく買っていただきました^^
みんなぼったくれとか言ってたけどね♪

070419-12.jpg

おかげで懐が暖かくなって幸せな気持ちで帰宅です^^
よかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
