カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなでクーシーを探しに行く
2009年01月16日 (金) | 編集 |
サフィです。夕べのことを記録しておきます。

夕べ、テラさんにマスターを紹介しました。テラさんは以前からSTARに興味があったそうで、ギルドの見学をしたいとのことなのです。
ただ、テラさんはギルドに入っているので正式会員にはなれないとのことでした。ちょっと残念。
そんなわけで、少しおしゃべりしているうち、その場にいた人たちと一緒に霊性の森までクーシーを見に行こうという話になりました。
テラさんが純白のクーシーを熱望していたのです。

090115-1.jpg

男が大好きだと告白しているマスターの写真↑ですがその場の雰囲気は和気藹々としてたのよ^-^

そんなわけで、早速移動です。
禅都のムーンゲートから霊性の森に。

090115-2.jpg

そしたら何とクーシーがパラゴンになってました。
しかも2頭も。。。
一人だったら無理だけど、今日はたくさん人がいるから大丈夫だろうと、早速戦います。
思った通り、そんなに苦しむこともなく2頭倒すことができました。

090115-3.jpg

ぷりんちゃんはMAFもでたらしい。よかったよかった^-^

その後もしばらくクーシーを叩いて純白が湧くのを待ちました。

090115-4.jpg

でもやっぱりでなかった。残念。
純白ちゃんはレアだから、なかなかでないんだよねー。乗ってる人はちょこちょこ見かけるけどさ。

しばらくみんなで狩りをしたけれど、夜も更けてきたのでこの辺でやめました。
禅都に戻ってお金など分配。

090115-5.jpg

楽しかった!
ここのところ毎日一人で霊性に通っているんだけど、こうやって友達と歩くのも楽しいね。
そして先程、テラさんから正式に「純白クーシー探して」と頼まれたので、明日から針を持ってクーシー探しに行きたいと思いますっ。
テラさんありがと^-^


そして。
ラスターさんが「サフィさんに」とMAFの女鎧をくれました></

090115-6.jpg

ラスターさんありがとう!
もったいなくて着られないー。
全ロスしないときに、って無限だから難しいけど、着たいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
