カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニューヘイブンのクエスト2種
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ちまたで人気のニューヘイブンクエストをしてみました。
みなさんに話を聞いていると、瞑想とフォーカスのクエスト品は比較的物がいいとのことだったので、お手軽だしその2つにチャレンジすることに。

ということで、最初は半端に上がっている瞑想を50にしてみたいと思います。
下げるスキルは忍術です。
いいんだ、オスタになれなくてもカエルになれれば。。。


魔法屋さんで瞑想のクエストをしてくれる人を捜します。

070503-1.jpg 070503-2.jpg

スゴイ親近感がある人でした。
おまけにこの人は非常に腰が低く、クエストを受けるのに何の抵抗も感じませんでしたよ。
どこぞのエルフ達に見習って欲しいよ、うんうん。

クエストを受けて下に行くと、入り口付近で友達にたくさん会いました。

070503-3.jpg

物騒なことをいってますが、そんな事実はないですよ。
たぶん(にやり

瞑想のクエストがさっさか終わったんで、続けてフォーカスのクエストです。

地味に好みのタイプのお姉さんでした。

070503-4.jpg

セクシーだ、セクシーだよ、お姉さん!!

しかもこの方、ものすごい褒め上手でした。
お姉さん萌え!!!
もらったブレスレットは生涯大事にしたいと思います。

フォーカスや瞑想は上がりやすいスキルなので、初めてのクエストにはいいみたいですね。
他のはあんまりやる気がないので、気が向いたら試したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
