カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


サーカスを見る
2007年05月05日 (土) | 編集 |
真夜中に一人でサーカスを見に行きました。
ええ、そんな孤独プレイですよ、ほほほ。
まあ、たまにはいいです。
たまに、の部分で突っ込まないように。

スカラブレイにサーカスが来ているのはブリタニアでは有名な話で、桜でも見に行きました。
なかなかいい感じです。
まずは入り口。

070504-1.jpg

ゴリラが可愛いですよ。

中はこんな感じです。

070504-2.jpg

時間帯が悪いのか誰もいないので淋しいですが、右側にはシーサーペント、左側にはイルカがいます。
この爆発がちょっとすごすぎな気もするんだけど、シーサーペントだからいいのかなあ。

ステージでは団長さんがいて、声をかけると挨拶してくれました。

070504-3.jpg

それではしばらくやりとりの写真をお楽しみ下さい^-^

070504-4.jpg

070504-5.jpg

070504-6.jpg

070504-7.jpg

070504-8.jpg

070504-9.jpg

いきなりクイズ大会になりましたよ。

070504-10.jpg 好きな食べ物か。。。

まあこう言う時はたいていこれを選べば正解なんだよな。
そんなことを思いつつ、答えをいってみると。

070504-11.jpg ほら、当たった。

当たると舞台裏というかステージに招待してくれるのですな。
お兄さんと並ぶ=撮影会だよね(にやり)

070504-12.jpg 早速記念写真

お約束完了♪
ということで、舞台裏をちょいと探索しました。
こんなところめったに入れないもんな^-^

こっちはシーサーペント側。

070504-13.jpg

やっぱあちぃよ、まずくないのか^^;

向こう側には綱渡りで行きます。

070504-14.jpg

ラブりぃすぎるカエルの綱渡り。
このままスカウトされたらどうしよう、てへ。

こっち側にはイルカちゃんがいます。

070504-15.jpg

ああ、かわええな、イルカ。。。


サーカスを堪能したので今夜はこれでおしまいです。
また遊びに来ようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
