カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クーシーを探して
2009年01月17日 (土) | 編集 |
サフィです。こんばんわっ。
昨日テラさんに頼まれたクーシーを探してちょくちょく霊性の森に来ています。
昼も夜も来ているのだけどなかなか目当てのクーシーに会えなくて。
結構大変だなあと思いつつ、楽しんでいます。

夜、マスターとラスターさんがクーシー探しを手伝ってくれました。
みんなでカルマが下がれば怖くない作戦ですw

090116-1.jpg

数の暴力でクーシーもあっという間に狩れます。


どんどん狩っていったのでこんな感じになりました。

090116-2.jpg

クーシーの屍累々。
クーシー好きなんだけど、仕方ないね。
でもカーニのスキルがどんどん上がっているので、クーシー先生ってところなのかな。

結局今夜も純白ちゃんはでないまま時間が過ぎました。
遅くなったので解散です。

その後はGHで雑談。

090116-3.jpg

マスターとラスターさんが同棲しているという事実を突きつけられました♪
器用だね、マスター。

その後は改装したという屋上に。

090116-4.jpg

なんかへんな宗教みたいに像が並んでいました^^;
何といったらいいのかしら。。。
ま、まあ、秘薬拾いがんばってください^^;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
