カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


天下一武道会
2007年05月07日 (月) | 編集 |
070506-1.jpg 旗の隣でこんばんわ。

今夜はアンブラの砂漠で行われている天下一武道会にお邪魔しました。
というか迷ってやっと着きました。
よかったよ、やってる間について。。。
でも1回戦は終わってたけども。


旗の隣で写真を撮ったら、ゲートが開いてお客さん達がでてきました。

070506-2.jpg 070506-3.jpg

このステキな人は今日一日幸せでしょう、うむうむ。
カエルの祈りです。

武道会会場には露店スペースと酒場、そして武道会記念セールをしている店舗があります。
無限でも有数の大型店舗が共同でベンダーを置いているそうな。
そっちの楽しみもあるってのがいいよね。

酒場に行くと、すでにできあがりつつあるみなさんがいました。
まだ2回戦が始まっていないので休みに来たそうな。

070506-4.jpg

相変わらずだな。

2回戦が始まるというので、会場に行きました。
戦いの写真も何枚か撮ったけれど、知らない人なので写真は控えておきます。

070506-5.jpg

勝利の瞬間の客スペース。
盛り上がってます。
見ている時は姿を消します。
ワタシはポーションを持ってなかったので、係の人がインビジかけてくれました。ありがたい。

今日の対戦が終わったので、酒場でまたーりとしました。

070506-6.jpg

奇跡の人、ミラクル氏も来てましたよ。
そしてみんな酔っぱらってます。はっはっは。

帰ろうとすると、リサさんが「お弁当を売らないか?」といいました。
リサさんのベンダーにお弁当を入れてくれるとのこと。
まあ、嬉しい♪
というわけで、今回はフルーツケーキを納品しました。

070506-7.jpg

売れるといいなあ。
売れるより喜ばれる方が嬉しいんだけど^-^

というところで今日はおしまいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
