カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


何といっているのでしょうか?
2007年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_000155_1.png

1.風が強くてキューティクルが傷んじゃう
2.このまま素っ裸でどこまで走れるか競争だ!
3.なんか最近生え際が心配なんだよな
4.どうせすぐに死にローブ。漢は黙って全裸
5.今、Lowさんにあったら間違いなく薔薇のつきあいだ
  (一部によい子のみんなは知らなくていい単語有り
6.ティモテーティモテーティモテエェェェ♪


さあ、みんなで考えよう♪


**

すまんです^^;
エロくならなかったよ、Bさん。。。
思ったより下書きでいい雰囲気の絵になったのでそのまま色塗りしました。ええ、べたべたっと。てへ。
やっぱ男でエロくは難しい。精進します

ところで、女の子キャラいないの?代替えで描くよ!(にやり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
