カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぷりんちゃんへ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_000156.png

すごい久しぶりに切り番プレート作りました。
今まで作ってないみなさん、すみません。
現在「現実逃避落書き情熱UPキャンペーン」実施中ですので、もしも「しかたない、描かせてやるよ、過去切り番絵!」という方がおられましたら申告下さいませ

いつまで続くかわからない熱ですが(自虐

というわけで、今回は一番最近取ってくれたぷりんちゃんに14000記念のプレートを作りました。
良かったらもらってやってください。

あ、女性キャラはこう言う絵になる可能性が高いので、ばいんばいんOKでお願いします^-^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
