カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月15日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりにROT以外で(といってもROTで入ったのは1日位なんだな)無限に入り、ぼにょさん主催の浄化に行きました。

070614-1.jpg

ゲートでた瞬間囲まれて死んだなんてイワナイヨ。

野良ヒーラーさんが近くにいたのでよかった^^;;;
でも名前が赤いヒーラーさんだったから、一瞬浄化モンスと間違えたなんて、しかも誰かが出した虫に襲われていた中で蘇生してもらったなんて、そんなこと、とてもとても(にっこり
まあ、死んだらすぐにぼにょさんが来て死体確保してくれたので助かりました。ありがとうー^-^

実はすごいラグで、カクカクだったのと、なんだか操作性が悪くて動けなくなったのが多くて、カエルになるのがはじめすごい大変でした。
Lowさんに「セイルさんはいるのにままんがいない」と言われていましたが、そういうわけだったのよ。
いいやん、Lowさん、守備範囲広いんだからカエルだって茶ローブのお姉さんだって(お姉さんだから。100才だろうが1000才だろうが年上の女性はお姉さんだから!)ストライクゾーンだろうに。
その後、モンスが少なくなったからか、少し状況がよくなったのでカエルになって火エレちゃんとともにモンスを狩ったりペットに包帯巻き巻きしたり自分が死んだりして楽しく過ごしました。
火エレちゃんとEVは仲が悪いようで、会うと交戦状態になるので紫が見えたら移動です。この辺が難しい。でも無限っぽくて好き。
カエルのときは魔法使えないので、火エレちゃんや悪魔くんが友達です。

070614-2.jpg 心の友です。

そうやって移動していると、慈悲の砂漠に入りました。
うう、じりじりと焦げる。

070614-3.jpg

あぢいいいいいいい><///

070614-4.jpgお肌がかちかちになっちゃうわ!!

砂漠は美容の大敵です。

こちらにもたくさん人がいて、無事に浄化は終わりました。

終わったからと遊ぶカエルとニワトリ。

070614-5.jpg 070614-6.jpg

調子に乗ってるニワトリには天罰が落ちました。

070614-7.jpg

めでたしめでたし。

このあとは黒い心臓を取りに行くとのことでしたが、眠かったので帰宅です。

みなさんお疲れさまでした。
今度は正義の時に行きたいと思います。
だって、ほら、まだクエスト終わってないし。
決して包帯に事欠かないからとかそういうワケじゃないんですよ(にっこり
デフォルトの染めタブ持ち歩いているのは仕様ですから^-^

久しぶりに遊んで楽しかったです。
またよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
