カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月20日 (水) | 編集 |

愛のろうそくをもらうためのクエストもいよいよ最後になります。

070619-23.jpg

なーんかめんどくさそうだな(マテ
噂によるとここが一番の難関らしい。
頭を使うことをこんな深夜にやるのは無茶です、先生!
でも乗りかかった船なのでがんばります。

場所はユーのワイナリー。

070619-24.jpg

床が緩んでるなんて危険ですが、ここから地下に潜るそうな。
こんな危険なところでワイン作ってる場合じゃないんじゃとかそういうつっこみは別の話にしておきましょう。

そして最後の溶岩パズル。

070619-25.jpg

何も聞かないでください;;

070619-26.jpg

とにかく、むちゃくちゃ落ちました。
だいたいですな。。。

070619-27.jpg

こんなところを歩いていけって、そんなむちゃくちゃなことがありますかって感じです!!
溶岩の上だよ!!!
普通落ちたら死ぬだろう!!!
って、ここまで普通行けないし!
さすがブリタニアです、無茶な世界です。
何度もいったら身も心もぼろぼろになりました。

070619-28.jpg マジで焼けそうです;;

途中、煮詰まったので、他の人の応援に行きました。
今更ながらどう行けば道ができるのかも観察。

070619-29.jpg

観察していたら達成した人がでました。
ああやっていけばいいんだな、と思いました。
それでも何度か失敗しましたが、がんばって無事に達成!!

070619-30.jpg

やったー><//
苦労した甲斐がありました。

最後はsnowさんと二人になってしまいましたが、先に終わった上に初対面にもかかわらず、snowさんはワタシが達成するまで待っていてくれました。
なんてステキな人なんだ。

070619-31.jpg

ありがとう!
感動しました。

070619-32.jpg

またどこかで会えるといいなあと言いつつお別れです。

というわけで、無事にろうそくをいただきました。
荷物いっぱいのワタシの銀行。。。
どうしようOrz
仕方ないのでアキちゃんちにおかせてもらおうと思います。
アキちゃん、ごめん。よろしく!


そうそう。
もういけなくなるところだからと、帰りにちょっと寄り道したら、こんなステキなところがありました。

070619-33.jpg

ブリタニアってやっぱり綺麗なところだなあ。
っていうかこんなところまでこだわったのか、すげえ、とか思ったひとときでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
