カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月23日 (土) | 編集 |
夜、ぼけーっとしていたらめろちゃんが愛オスタを死なせてしまって困っているから助けてと連絡が入りました。
ここは獣医の出番です。
ぼにょさんちで待ち合わせをして、急いで無限に行きます。

070622-1.jpg そしてまきまき。

無事にオスタは生き返りました。
それにしても凶暴って、すごいな、めろちゃん。いつの間に!


しかし、ぼにょさんちにはスキルスクロール多いなあ。
これだけ浄化に参加したのだね、エロイエロイ。
まちがえた、えらいえらい。
まあ、全部は間違っていないので直さずにおこう(にやり

その後、現地にめろちゃんと来ていたディルさんも交えて雑談です。
カエルと楽しく突きあったディルさん、回復するというのでワタクシはいいました。

070622-2.jpg だって腹黒じゃん(にやり

するとディルさんは。。。

070622-3.jpg さすが、裏切らないぜ!

しかしその後、軍馬でぼこぼこに踏まれましたとさ。

070622-4.jpg そのためだけに軍馬を出さなくても!w

この腹黒ハゲネクロ!
と思ったけれどいいませんでした、たぶん(マテ


話し込んでいると、まだ浄化をやっていたという話が出たので現地に見学に行きました。
場所は献身です。
現地に行くと意外とたくさん人がいました。

070622-5.jpg

テラさんにはおめでとうといわれました。
気配りの人テラさん、ありがとう!

その後はまったりと雑談。

Lowさんと遊んでいて、うっかり殺してしまいました><

070622-6.jpg

すまん;;
恥ずかしい格好になってしまったニワトリ。
そして服はちゃんと剥いでいたが返すワタシ。

070622-7.jpg

殺すつもりはなかったのだ。申し訳ないことをしました。
謝った後「殺していいよ」というと、Lowさんは「そんなことはしないよー」といいました。
意外と変態ではありませんでした。
ごめんよ、反省です。

その後はみんなで可愛くなって遊びました。

070622-8.jpg

まずはニワトリから始まって。
次はこんな感じ。

070622-9.jpg

オスタが和んでいますよ(にっこり

070622-10.jpg

そして可愛いウサギが増えていく^-^
動物天国ですな。
ワタシもネズミになってみたら、早速蛇に噛まれました。

070622-11.jpg

甘噛みでした。
って、やめい!
やっぱりカエルが一番ねとカエルになったら。。。

みなさん、蛇になってます。
わーい、緑色って目に優しいね!

ってヲイ!w 070622-12.jpg

そんなことをしつつ楽しく過ごしました。
ええ、楽しかったですよ、てへへ。

070622-13.jpg

今宵はこんなところです。
また遊びませう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
