カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


うおみんカフェにいきました
2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日、久しぶりにROTでもと無限のアキちゃんちに行くと、飛んだ瞬間黒ウィスプに襲われました。
。。。
ひー、なんてこったい、ハニー></
仕方ないので上に逃げ、インビジしたりして(よく考えたらフレンドなんだからハイドでよかったんだよな)様子を見てると、すぐ近くからサユリさんが走ってきて、虫で黒ウィスプをやっつけてくれました。
おおお、ナイスタイミング♪
お礼を言って挨拶すると、さゆりさんは「この近くでうおみんカフェが開いてるんですよ」と言いました。
そんなわけで、ついていってお邪魔しました^^

070707-1.jpg

まだ時間が早かったのか、そんなにたくさん人はいませんでしたが、久しぶりにいろんな人に会いました^^

うおみんカフェはインテリアもステキです。
ちょっと回ってみますと。

070707-2.jpg ステキなギロチンとか(遠い目)

070707-3.jpg ステキな噴水とか。

そして、うおみんカフェにいると必ずあること。
それは。

070707-4.jpg 爆弾テロ!!

070707-5.jpg 今日もまた人が死んだ!

070707-6.jpg 死体ができてるよ!

しかし、周りのみなさんはいつものことなので冷静で騒ぎもしないですよ。
サユリさんとか酔っぱらってるしねえ。

まあそれはそれとして。
うおみんカフェにはいろんな人がいましたよ。

外に湧いたブリガンドを襲って服を剥いでくる極悪非道な肉とか。

070707-7.jpg

舞台で尻振って踊ってる人とか。

070707-8.jpg

やっぱり燃やされてるけど^^;

070707-9.jpg

いきなりおしゃれな壁もできたり。

070707-10.jpg

バシとメイドがまったりと殴り合ってたりとか。

070707-11.jpg

そんなとんでもない空間で、サユリさんが言いました。

070707-12.jpg

カエルは可愛いじゃないか。。。

まあ、こんなにアヤシイのもひとえに店主の人となりなんでしょうね、うむうむ。

まったり観察してると死にます。無限な世界です。

070707-13.jpg


カフェで過ごしていると、久しぶりにカエル先輩のひらめさんが来ました^^

カエルがなかよく一緒にいる写真は 070707-25.jpg 
それだけで癒し系なのです。
カエルが好評なカフェ。いい感じです。
みなさんもカエルになるのです。

各地で殴り合いが見られる中、ひらめさんとディルさんの勝負もありました。
ディルさんよりひらめさんのが強かったです。

070707-14.jpg

写真撮った、てへ。

ひらめさんは根っからカエルが好きなようで。
ワタシをみて「可愛い」と言ってくれる貴重な方です。

070707-15.jpg 070707-16.jpg

その後ろでは腹黒いシカが「………」と三点リーダーを出してました。
心が曇っていると思いました。

その後店はますますとんでもなくなりました。

070707-17.jpg

それがこの店の特徴のようです。

ディルさんが店から出て毒で遊んでいたのが印象的でした。

070707-18.jpg

口から毒吐くだけじゃなくて全身が毒のようです。納得した瞬間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
