カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルンビテイムのお手伝い
2009年01月17日 (土) | 編集 |
サフィです。
カーニを鍛えようと、ヒリュウのところに行ったんだけど、たまには目先を変えてみようかなとルンビのところに行ってみました。
ざくざくとルンビを殺していると、どこかで見たことのある人影が。

ネコちゃんのところのテイマー、レブナントさんでした。

090117-4.jpg

なんでも親愛化していたはずのルンビがいなくなってしまい、新しい個体を探しに来たんだとか。
それなのにざくざく殺してゴメンー。知らなかったのよ><
というわけで、お手伝いすることになりました。
いい個体が湧くまで何体かは狩って。
あたしがテイムしてもOKなように仲間たちは置いて来ちゃったから、今回は火エレで対応。
ルンビから動物召還の巻物がでたからおもしろがって使ってみたらワニがでたよ。
ちょっと笑ったー。

そんなことをしている間に、レブさん納得の個体がでて、無事テイム完了。

090117-5.jpg

よかったねっ^-^

ロストしないようにいつも使っている厩舎までゲートを出して移動です。

090117-6.jpg

いい子がでて良かった。
無事にお気に入りになってくれることを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
